Home  > スポンサー広告 > 重音テト 製造! > 作品 > 重音テト 製造!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

重音テト 製造!

2011/08/04(Thu) 20:18

こんにちわ(‐Д‐)
miyuuだぜ★

というわけでこの前書いたとおりテトのピンキー製造の過程を公開したいと思います

やっつけ仕事です。おK?

「君は実にばかだなあ。仕方ない見てあげよう」
という方はそのまま↓へ



神戸 049

まずピンキーのパーツを決めます

神戸 050

色取りまーす
地味な作業です
ちょっと手が疲れます

神戸 051

色とったら大体こうなります

神戸 054

このパーツからテトちゃんを作っていきたいと思います

神戸 057

いらない所をカッタ―で切断してパテをもりもり盛っていきます

神戸 058

前髪
だいぶ苦戦しました
パテがベトベトすぎて……

神戸 059

なんとか無事衣装もできました

神戸 064

パテが固まったらやすりで削って色を塗ります

そしてお気に入りのバナナ子ちゃんTシャツ

神戸 065

どんどんクロワッサンに見えてきた

クロワッサン食べたい(^Д^)

神戸 066

目を塗ったら目から血の涙が……

神戸 067

これもなんとかクリア

神戸 068

乾かします

乾いたらツヤを出すスプレー的ななにかをしてしあげましょう

神戸 069

できた★

軍服着たテトです
写真写り悪い



では、また明日ぐらいかな?
金曜日は、髪を切りにいく予定です



\(^p^)/オワタ

Category:作品

comment(0trackback(1

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

-

2012/11/02(Fri)15:15

管理人の承認後に表示されます



▲このページのトップへ
