Home  > スポンサー広告 > 今日は暇人だった(^p^) > イラスト > 今日は暇人だった(^p^)

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今日は暇人だった(^p^)

2011/07/28(Thu) 20:02


今日は勉強をした後、絵を描いたりいろいろしてました

あと、おとといの記事「また明日~」とか書いてたのに昨日ブログの記事書くの忘れてました
すいませんでした

ruka.jpg

ボーかロイドのルカちゃんです(^ω^)

このイラストは、miyuuが一時期ブログを更新してなかった時に描いたイラストです

teto.jpg

このイラストもちょっと前に描いた動画です

重音(かさね)テト殿
なかなか好きなキャラです(^ω^)

得に設定が大好きです

neko 007

ココアとマーフィー君です

neko 013

ママが仕事から帰ってきた後ママとネコがよくいるスポットへ散歩に行きました

neko 014

周りの草と同化してるにゃーさん

neko 017

今日のちゅーた

キャットタワーの穴に入ってます

neko 004

miyuuが撮ったちゅーたの写真

心霊写真みたいになりました

明日は神戸へ行く予定です

スポンサーサイト

Category:イラスト

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
