Home  > スポンサー広告 > 休みの間にDSでいろいろ描いたよ > 日記 > 休みの間にDSでいろいろ描いたよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

休みの間にDSでいろいろ描いたよ

2011/05/12(Thu) 21:05

ds-008.jpg

miyuuです

休みの間にDSでいっぱい絵を描いたよ

漫画ヘタリアのキャラ

ちぴたりあ


ds-010.jpg

初音ミク


ds-017.jpg

ロリ子1号


ds-018.jpg

ロリ子7号


ds-011.jpg

メガネちゃん



tyuuta 020

じめじめしてるにゃ

のちゅーた



Category:日記

comment(4trackback(0

こんにちは

2011/05/13(Fri)10:24

GWは 名古屋に行ったり
DSで お絵描きしてたのですね

私は メガネちゃんが 好き^^

ちゅーた君
お行儀よくお座りしてますね^^

名前:kotone (URL編集

コメントありがとうございます

2011/05/14(Sat)19:37

kotone様

メガネちゃんは新しいキャラですv-10

ちゅーたはごはんやベランダに行きたいときは行儀よくしてますv-283

コメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2011/05/27(Fri)04:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/06/10(Fri)22:02

ケロロ軍曹の日向冬樹くんの中の人が亡くなりました
まだ41歳だったといいます

名前:椎名ひろき (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
