Home  > スポンサー広告 > 大雨だったのでデザイン部がなかったよ! > 日記 > 大雨だったのでデザイン部がなかったよ!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

大雨だったのでデザイン部がなかったよ!

2011/04/23(Sat) 20:43

karei-004.jpg

今日は大雨だったので、毎週土曜日にあるデザイン部がなかったよ

家でまったりしてたよ

ちびロリ子1号


karei-007.jpg

普通のロリ子1号

そんなに絵を描いてなかった……



karei-001.jpg

今日のごはんはカレーうどんだよ

1日目 カレー
2日目 チキンカツカレー
3日目 カレーにパン
4日目 カレーうどん

で、カレー終了だよ

karei-003.jpg

デザートにママがロールケーキを作ってくれました

忍たま乱太郎の小平太と文次郎


korokke 041

まだまだ寒いよ

ドアップちゅーた

Category:日記

comment(3trackback(0

こんばんは

2011/04/23(Sat)21:02

そちらは 大雨だったのですか?
外にも 出れないし 雨は 嫌ですね

ロールケーキ
イラスト入りですかぁ?
凝ってますね
食べるの勿体ない感じ^^

名前:kotone (URL編集

2011/04/23(Sat)23:10

こんばんは。
1人でもデザインはできるもんね。こんな日があってもいいね。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/04/25(Mon)18:41

kotone様

大雨はいっぱい降ってました

家でまったり過ごしました

あかちん様

家でまったりするのも、楽しいですv-10

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
