Home  > スポンサー広告 > 絵もいっぱい描いて、ちゅーたもお風呂に入ったよ > イラスト > 絵もいっぱい描いて、ちゅーたもお風呂に入ったよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

絵もいっぱい描いて、ちゅーたもお風呂に入ったよ

2011/04/18(Mon) 20:45

201104.jpg

miyuuです

さくらはもう散ってきていますが、4月のカレンダーの画像だよ

国語で、4コママンガを考える授業があって描いてみたよ

4koma.jpg



pan-050.jpg

DSでもいろいろ描いてみたよ

ヤンデレちゃん



pan-048.jpg

タコの鏡音ルカ



lorin3.jpg

他にもいろいろ描いたよ

ロリ子3号



lorin4.jpg

うさぴょん



lorin5.jpg

アイ・ラブ・おにぎりの風船を持ったうさぴょん



youkaijiyuu.jpg

自由研究で妖怪について調べたときに、描いた絵



pan-051.jpg

今日のごはんは、ホームベーカリーでつくったチーズとハム入りパンと、はるさめサラダ、マッシュポテトにチーズを入れて丸めてあげたモノとチキンでした



pan-003.jpg

ちゅーたもお風呂に入ったよ

出てきてさっそくこたつへ

お風呂は嫌いです



pan-005.jpg

何のぞいているにゃ?


pan-014.jpg

ペロペロ……


pan-015.jpg

つかまえた!


pan-038.jpg

ドライヤーいや~んのちゅーた

かわくとすっかりふわふわになりました


にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category:イラスト

comment(4trackback(0

こんにちは

2011/04/19(Tue)10:16

国語の授業で 4コママンガを考えるなんて あるのですね
とても 面白かったです^^

うちの猫姉妹も シャンプーが嫌いみたいです
みぃちゃんなんて お風呂場に連れて行くと 脱衣所で 必ず おもらしします^^;

名前:kotone (URL編集

2011/04/19(Tue)14:06

楽しいイラストや4コマ漫画が描けましたね。
学校の勉強もこういうのがたくさんあるといいけどね^^

うちのポチも昨日はお風呂でした。
上がってから拭いて庭に出したらいきなり地面に体をこすりつけて泥だらけ。
石鹸のにおいを早く消したいんだろうね。

名前:りょう☆ (URL編集

2011/04/19(Tue)18:33

こんばんは。
チュータ水難でしたね(笑)。
コタツまだしまえないですね。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/04/19(Tue)21:20

kotone様

国語の授業は面白かったです

kotoneさんのネコさんもお風呂が嫌いですか
ちゅーたも泣き叫んでましたv-12

りょう様

たくさん絵が描けましたv-10

ちゅーたはお風呂に入った後、シャンプーのいいにおいがしましたv-10

体じゅうをなめて、においを消してました

あかちん様

ちゅーたは水難でしたv-11
まだまだ、寒いので、こたつはしまえませんv-290

コメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
