Home  > スポンサー広告 > DSでいろいろ描いたよ!5 > イラスト > DSでいろいろ描いたよ!5


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

DSでいろいろ描いたよ!5

2011/04/06(Wed) 20:15

miyuuです

春休みにDS絵心教室で描いた絵をUPするよ

IMG_7707.jpg

初音ミク


IMG_7706.jpg

鏡音リン・レン


IMG_7705.jpg

メガネ


IMG_7704.jpg

ロリ子1号


IMG_7701.jpg

ヤンデレちゃん

ヤンデレは好きなキャラに、ストーカーみたいな愛情をそそぐ女の子です


IMG_7702.jpg

ヤンデレ2枚目

ほうちょうを隠し持ってます(怖)


IMG_7700.jpg

ツンデレちゃん

普段はツンツン、二人の時はデレデレの女の子


IMG_7698.jpg

ヤンデレ、ツンデレちゃん


IMG_7699.jpg

ロリ子3号

花見で飲みすぎ


IMG_7697.jpg

この中にひとつ、ミユネコみかんがあるよ


IMG_7696.jpg

初登場、ロリ子7号



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


Category:イラスト

comment(8trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2011/04/06(Wed)20:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

こんにちは

2011/04/07(Thu)10:31

もう 新学期は はじまったのですかね?
春休みが終わって 久しぶりの学校で お友達と 楽しんでるのかなぁ?

お休み中 沢山の絵を描いたのですね
今年度も 勉強に イラスト 頑張って下さいね^^

名前:kotone (URL編集

2011/04/07(Thu)17:57

こんばんは。
勉強進んでいますか?
せっかくだから楽しみながらやってもらいたいですね。
ロリ子3号がおもしろいです。
でもお酒をのんで酔っ払うって感覚わからないと思いますが表現上手いですよ。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/04/07(Thu)19:21

kotone様

新学期は明日からですv-10

6年になってもがんばります

あかちん様

今日は苦手な地理を勉強しました

その後、イラストも描きました

たまったら、またUPします

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

2011/04/11(Mon)10:56

お久しぶりです。

相変わらず描いてますね~
知らない間に新しいキャラが増えていて賑やかになってますね。
一押しキャラのゴルゴ待ってます。笑

名前:youflex (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/04/11(Mon)19:29

youflex様

更新はたまにですが、絵は描いています

また、まとめてUPするので見てくださいね

コメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

2011/04/15(Fri)21:37

こんにちわ
ねぇーねぇーの娘です。
ニックネームは、ぱこです。よろしくです。初音ミクうまいですね
わたしはミクが好きです。
わたしがうまく書けるキャラは、
ケロロ軍曹ですね。
それにしても、ボーカロイドいっ
ぱいいますよね。おぼえるのがた
いへんですよ。(゜o゜)
母は、ブログに熱中しています
ブログがんばってください
また、コメントいれます。
母のブログ見て下さいね(^○^)
六年生 ぱこ

名前:ne-ne- (URL編集

コメントありがとうございます

2011/04/17(Sun)09:43

ぱこさん

絵をほめてくれてありがとう

毎日DSで絵を描いてます
はやくPCで描ける機械とソフトがほしいです

またUPするのでみてくださいね

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
