Home  > スポンサー広告 > 和歌山城は桜が咲いていたよ > 日記 > 和歌山城は桜が咲いていたよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

和歌山城は桜が咲いていたよ

2011/04/01(Fri) 20:10

waka2 007

miyuuです

今日は、パパとママが休みだったので、miyuuとお友達を連れて、4人で車を飛ばして和歌山城を見に行きました

和歌山は桜が咲いてました

wakayama 012

まずは腹ごしらえ

和歌山ラーメンのお店へ

マルイと読むそうです


wakayama 014

和歌山市役所の近くにあります

wakayama 027

ネギいっぱいのラーメン


wakayama 028

miyuuはたまごかけごはんを食べました

うんまかったです


wakayama 032

お城が見えてきました


wakayama 033

おみやげ物屋の絵

ナイスセンス!


wakayama 052

お城にのぼります

さくらはもう咲いてます


wakayama 061

入ります


wakayama 063

ここもさくら


wakayama 064

見えてきました


wakayama 065

さくらとお城


waka2 009

なぜかネギが植えてた

中に入ります


waka2 014

中は撮影禁止でしたが、いろんな展示物を見ました

一番上から景色を撮りました

しゃちほこ


waka2 015

船も見えます


waka2 021

木の上にへんなかたまりがあると思ったら

鳥がいっぱいいました


waka2 023

タカが空を飛んでました


waka2 031

お城を出ました


wakayama 100

近くの動物園に行きました

無料です

クマがよく見えませんでした


wakayama 102

クマの檻に描いている絵のセンスが良すぎました


wakayama 105

フラミンゴ


wakayama 107

白鳥


wakayama 109

カモ


wakayama 122

うさぎと

後ろの絵


wakayama 124

後ろ向きのうさぎと

後ろ向きのうさぎの絵


wakayama 127

ミィーアキャット


wakayama 130

ペンギン


wakayama 134

シカとシカの絵


wakayama 138

マーラという動物


wakayama 148

クジャク

羽は広げませんでした


wakayama 158

ヤギ

他にもいっぱい動物がいました


wakayama 169

お城の外に出ると

出店もありました

お友達と、りんごあめを食べました


wakayama 180

虎伏

虎の石像


wakayama 049

ナニコレ珍百景で紹介された、人の形をした根っこ


wakayama 185

ありました


wakayama 198

御橋廊下も行きました


wakayama 189

中を渡って見ました


wakayama 208

城のまわりをブラブラ歩きました

ぶらくり丁まで行きました

さびれた商店街だったので、カフェで休憩しました


wakayama 209

2階にあるカフェです


waka2 058

マーフィーも休憩中


wakayama 217

パパはプリンの乗ったケーキとコーヒー


wakayama 218

ママはショートケーキとコーヒー


waka2 067

miyuuとお友達はキャラメルクッキーパフェ

ちっこいのがくると思ったら大盛りでした


waka2 068

たいらげました


wakayama 252

パンダのかまぼことねこたままんじゅうと金山寺みそがおみやげです


にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:日記

comment(5trackback(0

こんにちは

2011/04/02(Sat)15:24

和歌山
楽しそうですね
動物園は レトロな感じの 昔ながらの動物園ですね
子供の頃に行った 天王寺動物園を思い出しました

ナニコレ珍百景で紹介された、人の形をした根っこ

ほんとに 人間が 石段を登ってるみたいな形で 
これ 根っこなの!?と ビックリです


名前:kotone (URL編集

2011/04/02(Sat)15:30

たくさんの写真で自分も行ったみたいに楽しめましたよ。
私もお花見に行きたいなー♪
(ブログ再開しました~^^)

名前:りょう☆ (URL編集

コメントありがとうございます

2011/04/02(Sat)20:40

kotone様

和歌山行ってよかったです

木の根っこは、最初どこにあるのかわからなくて、お城のまわりをぐるぐるまわったら、最初に入った入口の所にありました

りょう様

お花見楽しかったです

ブログはちょこちょこ見にいきますね

みなさん、コメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

2011/04/02(Sat)23:14

こんばんは。
たのしい和歌山めぐりでしたね。
パフェもたいらげて、元気いっぱいでした。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/04/03(Sun)09:27

あかちん様

コメントありがとうございます

和歌山楽しかったです

パフェは、晩ごはんがちょっとしか食べられないくらい大盛りでしたv-10

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
