Home  > スポンサー広告 > 十三参りその1 > 日記 > 十三参りその1


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

十三参りその1

2011/03/26(Sat) 21:25

13mairi 010

今日はhuukaと一緒に十三参り(じゅうさんまいり)に行きました

十三参りはかぞえで13歳になった子どもが、神社にお参りし、お祓いをして、大人の知恵をさずかるお参りです。


京都嵐山の法輪寺に行きました


13mairi 012

まずはスタジオ「心」で着物を着ます

今日は全部、パパの撮影です


13mairi 034

着物を選びます


13mairi 041

着物を着ました


miyuuです



13mairi 052

カメラマンの人に写真を撮られます


13mairi 086

あれこれ言われたとおりのポーズをとります


13mairi 087

結構時間がかかります



13mairi 140

座っても撮りました


13mairi 174

続いて huuka


13mairi 186

カメラマンさんのいわれたとおり……


13mairi 206

細かいところを手直しします


13mairi 253

座っても撮ります


13mairi 264

外に出て法輪寺に行きます

今日はおそいので、ここまで

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category:日記

comment(3trackback(0

こんばんは

2011/03/27(Sun)01:02

今日は 十三参りだったのですね^^
お疲れ様でした

着物は きつくなかったですか?
七五三の時と違って 大人っぽく見えるなって 自分の子供の時に思いました

名前:kotone (URL編集

2011/03/27(Sun)12:25

なんと美しい、、、(o´・ω・`o)

着物の女性は個人的に好きです♪

清楚に見えるので。(笑)

名前:G (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/03/27(Sun)21:29

kotone様

着物は大丈夫でした

お参りの後、ちょっと写真を撮って、せいぜい2~3時間でした

着替えてからごはんを食べたので、くるしくなかったです

G様

ありがとうございます

ちょっとの間だけ、清楚でしたv-290


コメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
