Home  > スポンサー広告 > 勉強したよ > 日記 > 勉強したよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

勉強したよ

2011/03/25(Fri) 21:02

miyuuです

今日は午前中は勉強して、本も読んだよ

新訳 赤毛のアン (集英社みらい文庫)新訳 赤毛のアン (集英社みらい文庫)
(2011/03/01)
ルーシー・モード・モンゴメリ

商品詳細を見る

「ハチミツとクローバー」や「3月のライオン」の羽海野チカ先生が挿絵を描いています

毎日、少しずつ読んでいくよ

lorin1.jpg

「最近、おにぎりが片手にないと、なんだか不安なんだけどな」

のニギリ

昼すぎから寝てしまった


食べて寝ると太ります


明日もはやいので、早めに寝ます

kusi 002

今日のごはんは串あげでした

ソースは串カツ用ソース

二度漬け禁止! です



tyuuta 003

miyuuが勉強してるか

ちゃんと警備中?

のちゅーた

pooti03.jpg
pooti02.jpg
あなたのペットの写真で化粧ポーチ作成しますソレイアード生地使用
2600円


にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:日記

comment(4trackback(0

こんばんは

2011/03/25(Fri)22:46

赤毛のアン
面白かったですか?
私は 大好きです
アンの おしゃべりで 想像力の豊かな所は 可愛いですね
それに とても 頑張り屋さんだし^^

串カツ
食べたくなりました
ソース二度漬け禁止とは 本格的ですね!

名前:kotone (URL編集

2011/03/26(Sat)05:05

赤毛のアン、太巻きおばばも
子供の頃、愛読書でした。

今は街中に、赤毛のアンちゃん(兄さん)がいっぱいですね。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/26(Sat)15:33

こんにちは。
人生で何度か死ぬほど勉強するときがあります。そのときまでに少し勉強好きになっておきましょうね。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/26(Sat)21:43

kotone様

まだはじめのほうしか読んでないですが、毎日少しずつ読んでいきます

串カツは豚がおいしかったです

太巻きおばば様

太巻きおばば様も愛読書なんですか

今日はお参りで、遅くなったので続きを読んでませんが、明日から続きを読んでいきます

あかちん様

パパも同じようなことをいっています

勉強はそんなに好きじゃないけどv-290

将来やりたい仕事があるので、そのために勉強がんばります

みなさん、コメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
