Home  > スポンサー広告 > 終業式 > 日記 > 終業式


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

終業式

2011/03/24(Thu) 19:55

m2lori3.jpg

miyuuです

今日は終業式で、成績表をもらったよ


結果は







落ちた






ママのカミナリも落ちた








勉強の計画を立てて、







午前中は勉強して、苦手だったところを克服します



lori3-1.jpg


ロリ子3号だよ



lori3-2.jpg


お酒、大好き!



udon 001


きょうのごはんはカレーうどんでした


カレー4日目で終了




jiga2 002



自宅警備員のちゅーたが、miyuuがしっかり勉強しているか、見張ってくれるそうです



にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





Category:日記

comment(6trackback(0

2011/03/24(Thu)23:32

成績表懐かしいなぁ~
ぷぷ、ママの雷が落ちたか・・ドンマイだよ^^b
頑張らないとね!

名前:クルー (URL編集

こんばんは

2011/03/24(Thu)23:33

成績 落ちちゃったのですね
でも ちゃんと 克服する計画を立てて 偉い!
頑張って下さいね^^
ちゅーた君に 見張られたら
頑張るしかないかな?^^;

名前:kotone (URL編集

2011/03/25(Fri)07:47

基本をしっかり覚えておく事が重要ですね。
次回は、頑張ってmiyuuちゃん。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/03/25(Fri)19:31

クルー様

今日も勉強がんばりました

kotone様

ちゅーたはいちおう? 見張ってました

太巻きおばば様

6年生になったらむずかしくなるみたいなので、基本をしっかりやります

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

2011/03/25(Fri)19:53

こんばんは。
成績少し落ちましたか。
気にしない気にしない。
大器晩成型なんですよ。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/25(Fri)20:39

あかちん様

春休みの間に、わからないところをきっちりやるようにします

コメントありがとうございます

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
