Home  > スポンサー広告 > 今日で授業が終わりで、あしたは終業式だよ > イラスト > 今日で授業が終わりで、あしたは終業式だよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今日で授業が終わりで、あしたは終業式だよ

2011/03/23(Wed) 20:07

m-1lori3.jpg

miyuuです

今日で授業が終わって、宿題もなかったよ

あしたは終業式です

lori6-1.jpg

ドーナツ大好きロリ子6号を筆ペンで描いたよ


110322_194307.jpg

アルパカの毛で、パパを作りました


110321_185600.jpg

マジパンで作ったジンベイザメも固まってきました


pasuta 001

きょうのごはんはカレーパスタ

カレー三日目です


tyuuta 033

趣味はひなたぼっこ

の、ちゅーた


pooti03.jpg
pooti02.jpg
あなたのペットの写真で化粧ポーチ作成しますソレイアード生地使用
2600円

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Category:イラスト

comment(7trackback(0

2011/03/23(Wed)21:57

こんばんは。
アルパカの毛を染めたのですね。
若いパパですね。
かっこいいですよ。

名前:あかちん (URL編集

2011/03/23(Wed)22:24

アルパカの毛で作ったパパさん
こんなこと書いたら 叱られるかな???
海原はるか・かなたの はるかさん みたな 髪型になってません???
って思ってしまいました ゴメンナサイ^^;

名前:kotone (URL編集

2011/03/24(Thu)00:15

そっか、もうすぐ春休みだね^^
そして来月からは最上級生か・・
パパ、かなりパンクだね^^b
カレーにパスタか、これは名案☆

名前:クルー (URL編集

2011/03/24(Thu)06:50

パパの髪の毛ふさひさですね。
マジパンで作ったジンベイザメ、
とても綺麗ですね・

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/24(Thu)08:06

おはよう

今日は終業式ですか

アルパカの毛で作ったパパの顔驚愕です パパの頭はもじゃもじゃさん?
三日目のカレーも美味しそうです

名前:はやとうり (URL編集

フォット

2011/03/24(Thu)09:43

ちゅーたはスフェンクス。

私はたまにしか料理しないから、
たまにチーズをのせてます。熱で解けるので。

名前:弩羅=どら (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/03/24(Thu)19:33

あかちん様

アルパカの毛は黒いのももらったので、それでつくりました

kotone様

パパの髪の毛はモジャモジャです

でも、フ―ってふいても、地肌は見えませんv-510

クルー様

パパの寝起きの頭は、こんな感じです

太巻きおばば様

パパはがんばって髪の毛をたもっていますv-290

はやとうり様

パパはモジャモジャです

カレーは4日目までがんばりました

どら様

ちゅーたはスフィンクスです

チーズをのせるとおいしいですね

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
