Home  > スポンサー広告 > アルパカを見に行ってきたよ > 日記 > アルパカを見に行ってきたよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

アルパカを見に行ってきたよ

2011/03/22(Tue) 19:53

arupaka 005

きのう天保山マーケットプレイスの

ふれあいペットガーデン天保山アニパ

の写真をUPします

大人が600円で、子どもは300円

arupaka 008

アルパカ登場!

さわって、無料で2ショットを撮れたよ


arupaka 021

シマリスもいます

エサをあげれるよ


arupaka 030

カメもイグアナもいます


arupaka 031

アルパカの毛を使って、ストラップを作りました


arupaka 032

もふもふ


arupaka 046

うさぎもいました


arupaka 061

見えてる?


arupaka 062

ニャンコ コーナーもあります


arupaka 074

いろんなネコがいます

照明が暗いので、いい写真がなかった


arupaka 079

ミーアキャットが立った!

いろいろ遊べました


arupaka 081

つみねこのガチャガチャもしました

けっこうそろいました


arupaka 082

大手前製菓専門学校の人がイベントをやっていて

体験コーナーで、マジパンでお魚を作れました

おみやげに、無料でクッキーやらバンダナやらストラップをもらいました


arupaka 083

アルパカのストラップとアルパカの毛


omuretu 002

きょうのごはんはカレー2日目

オムカレーでした

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Category:日記

comment(7trackback(0

2011/03/22(Tue)23:12

アルパカの毛でストラップなんていいねー♪
うちもカレー二日目だったよ。^^

名前:りょう☆ (URL) 編集

2011/03/23(Wed)00:40

アルパカ?初めて見たかも^^
たくさんの動物と触れ合えて楽しかっただろうなぁ♪
おけけもふもふなんだぁ^^
いいお土産が出来たね!盛りだくさんな一日だったね^v^

名前:クルー (URL編集

2011/03/23(Wed)08:24

アルパカ、可愛いですね。
ベルリンの動物園にも居ます。

このアルパカ、真っ白。
まだ、子供だから?

良いもの、見ちゃった。
ありがとう、miyuuちゃん。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/23(Wed)09:51

おはよう

どの動物も可愛いね
アルパカの毛フワフワ気持ちが良さそう!!
オムカレー食べたいな

名前:はやとうり (URL編集

こんにちは

2011/03/23(Wed)10:36

アルパカの毛って
ふわふわしてて とても さわり心地よさそーですね

色んな動物と触れ合ったり
体験もできて 良い1日でしたね

名前:kotone (URL編集

2011/03/23(Wed)18:15

ここのアルパカさん。
油断すると・・・。
ペって、つばをかけちゃってくれるでしょ?(笑)
たくさん、触れ合えて。
ステキな一日でしたねえ(^^)

名前:キキコ (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/23(Wed)19:19

りょう様

お元気そうでなによりです

カレーはおいしいですね

クルー様

いっぱい動物さわれてよかったです

おみやげもいっぱいもらえて、よかったです

太巻きおばば様

アルパカは大きかったので大人だと思います

白、黒、グレーのアルパカが交代でもふもふしてくれます

はやとうり様

アルパカの毛はふわふわでした

オムカレーはあっという間にたいらげました

kotone様

何回も行っている楽しいスポットです

今回はお友達の家族と行きました

キキコ様

アルパカはおとなしかったので、つばをかけられませんでしたv-290

たのしい一日でした

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
