Home  > スポンサー広告 > きのうのお食事会 > 日記 > きのうのお食事会


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

きのうのお食事会

2011/03/21(Mon) 20:01

320 003

きのうのお食事会の様子をUPします

金沢に引っ越しした、miyuuのお友達が大阪に来たので、他のお友達と一緒にごはんを食べに行ってきました

320 013

大日の太陽のごちそう

というお店です

320 028

バイキングで好きなものを食べれます


320 031

どれもおいしかったです


320 037

デザートもあります

320 045

別腹


320 054

お友達がもってきたDS3Dもやりました

写真も3Dで写りました

arupaka 080

今日は天保山に遊びに行ってきました

またUPします

つみネコのシークレットをゲットしました

ハート柄です


arupaka 084

きょうのごはんはカレーでした


arupaka 001

出かける前のちゅーた

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Category:日記

comment(6trackback(0

2011/03/21(Mon)23:43

こんばんは。
これだけ美味しそうだと食べすぎちゃいますね。楽しくみんなで食べると本当に楽しいですよね。

名前:あかちん (URL) 編集

2011/03/22(Tue)00:15

バイキングっていいよね^^
自分の好きな物を食べれるし!甘いものもついてて、満足だね^^
おぉ、シークレットGETおめでとう♪うちは茶がなかなか取れないよ>_<
やっぱりつみねこかわいいね^v^

名前:クルー (URL編集

2011/03/22(Tue)06:38

miyuuちゃん、沢山食べましたか~。
ちゅーた君、一緒に行きたそうですね。


名前:太巻きおばば (URL) 編集

こんにちは

2011/03/22(Tue)07:34

久しぶりに会ったお友達と
美味しいもの食べて 沢山 遊べて 良かったですね
バイキングだと あれも これも 食べたくなりますね
特に デザートは 全種類食べたくなってしまうのですよね!?^^;

名前:kotone (URL編集

2011/03/22(Tue)09:58

こんにちは

これはご馳走だわ
良かったねmiyuuちゃん
でもママのカレーも美味しそうだよ

名前:はやとうり (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/22(Tue)19:11

あかちん様

たくさん食べたのに、デザートやアイスまで食べてしまいました

クルー様

つみねこは少しずつ集めていきます

太巻きおばば様

たくさん食べました

ちゅーたはみんなが出かけるときになると、そわそわして走りまわります

行きたいのかな?

それともこたつ消されるのがいやなのかな?

kotone様

デザートは全部小さかったので、いろいろ食べてしまいました

はやとうり様

カレーはおいしかったです

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
