Home  > スポンサー広告 > きょうはごはんを食べに行ってきたよ > 日記 > きょうはごはんを食べに行ってきたよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

きょうはごはんを食べに行ってきたよ

2011/03/20(Sun) 22:15

320 003

今日は金沢に引っ越しした、miyuuのお友達が大阪に来たので、他のお友達と一緒にごはんを食べに行ってきました

おそくなったので更新は明日するよ


320 075

つみネコ2のガチャガチャがあったのでやったよ

シャムねこゲットしてこれだけそろったよ

土台がかぶりました

今日はここまで

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category:日記

comment(4trackback(0

こんばんは

2011/03/20(Sun)23:08

お友達と ひさしぶりに会えてよかったですね
お話 いっぱい出来ましたか?

名前:kotone (URL編集

2011/03/21(Mon)06:49

おっつ、土台かぶりか・・
私はデブネコがかぶったよ、交換しよう^^v

名前:クルー (URL編集

2011/03/21(Mon)20:01

ガチャガチャでシャム猫ゲット!
やるなあ~vvv
かっわいい~(*^^*)

名前:キキコ (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/21(Mon)20:04

kotone様

いっぱい話して遊びました

クルー様

そうですね

集めてかぶったら交換しましょうねv-10

キキコ様

シャムねこゲットできてよかったです

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
