Home  > スポンサー広告 > 今日は久々にデザイン部があったよ! > イラスト > 今日は久々にデザイン部があったよ!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今日は久々にデザイン部があったよ!

2011/03/19(Sat) 20:48

lori5-1.jpg

今日は久々に、新喜劇があって、デザイン部もありました

ロリ子1号

lori1-1.jpg

ロリ子1号いろいろ



miyuuを含めて4人いたので、デザインをほとんどせずに、かくれんぼしました



huukaが鬼のときに、見つからなかったみたいで、


「今、どこにおるん?」


と、メールがきました(笑)


終わりの時も「鬼ごっこ終了!」


のメールをしました


pooti 025

ママがなんば日本橋に行ったら、つみネコのガチャガチャがあったので、やってきたそうです


tumineko2.jpg

つみネコの第2弾だそうです

シャム猫がほしいです


pooti 026

今日のごはんはかきあげとホウレンソウのピーナツあえでした

pooti 027

そして、ママが豆専門店に行って、ピーナツバターとかお豆をいろいろ買ってきてくれたので、食べました

ホウレンソウのピーナツあえも、このピーナツバターを使いました

pooti 029

なんばパークスにあるNuts Dom(ナッツ ドム)というお店です

なんば店はお店だけですが、本町のお店はカフェもあるそうです

おいしかったです

ピーナツバターも食べるのが楽しみです


biifu 008

今日のちゅーたもよそ向きちゅーた


biifu 007

大あくびでブレました

bunko01.jpg
あなたのペットの写真でブックカバー制作しますソレイアード生地使用

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:イラスト

comment(6trackback(0

2011/03/19(Sat)23:41

こんばんは。
個人的にはDSで描いたものよりも紙に描いたものが好きですね。

名前:あかちん (URL編集

2011/03/20(Sun)06:57

miyuuちゃん おはよう
かくれんぼ懐かしいな
シャム猫が欲しいのちゅーた君の他に
今日のごはん かきあげ美味しそうだね ほうれん草のピーナツ和えも

名前:はやとうり (URL編集

2011/03/20(Sun)09:49

つみねこゲットですか。
良いなぁ。
シャムネコが居なかったんですね。
今度、miyuuちゃんが作っちゃいましょう。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/20(Sun)10:24

ははは!!かくれんぼの中に鬼がメールで居場所確認だなんて、おもしろーい^^
4人ですんごく楽しかったんだろうね♪
新しいつみねこ私もGETしたよ^^前のと違う種類だからいいよね^^b一緒にそろえよう♪

名前:クルー (URL編集

こんにちは

2011/03/20(Sun)12:10

つみねこ
第二弾もあるのですか
私は 第一のも 探せてないのです
可愛いから 欲しいんですけどね

鬼ごっこにメール
面白いですね

名前:kotone (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/20(Sun)22:24

あかちん様

紙に描くのも好きなので、またUPしていきますね

はやとうり様

かくれんぼおもしろかったです

シャムねこグッズがほしいです

太巻きおばば様

シャムねこゲットしました

クルー様

ツミねこは今日も見つけたので、してきました

土台とひよこのセットがかぶりましたv-11

kotone様

つみネコ

第一弾はどこを探してもないです

第2弾はいろんなところで見つけたので、少しずつ集めていきます

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
