Home  > スポンサー広告 > DSでいろいろ描いたよ!4 > イラスト > DSでいろいろ描いたよ!4


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

DSでいろいろ描いたよ!4

2011/03/18(Fri) 20:32

今日は卒業式ではやく帰りました

明日から3連休です

ds2 008

巡音 ルカ(めぐりね ルカ)を描きました

初音ミクと同じボーカロイドです


ds2 007

お酒大好き!

ロリ子3号の絵もいっぱい描いたよ


317 007

今日のごはんは、きのうの残りの切干大根とにくじゃが、そしてチキンを塩コショウで焼いたのでした


biifu 003

むこう向きちゅーた

キッチンで、ママがモノ音を立てているのが、気になります


にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Category:イラスト

comment(4trackback(0

こんばんは

2011/03/18(Fri)21:53

DSのお絵かき
どれも 綺麗に描けてますね
ロリ子3号は 温泉に入って お酒を飲みたいのかな?

ちゅーた君が
ママさんのお手伝いが出来たらいいのにね^^

名前:kotone (URL編集

2011/03/18(Fri)22:34

こんばんは。
DSの絵はバックアップできるのですか?。できるならとっておいたほうが良いですよね。後で見れますから。

名前:あかちん (URL編集

2011/03/19(Sat)01:39

ちゅーた、お顔見せてぇぇ^^
そっか、卒業式か・・そういう時期だよね~。
春休みがあれば嬉しいね♪
ロリ子3号、お風呂入ってる、気持ち良さそう^v^

名前:クルー (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/19(Sat)21:12

kotone様

ロリ子3号は、温泉でのんびりお酒が飲みたいです

あかちん様

DSの絵は保存できるのですが、PCには送れません

だからデジカメで撮った、ピントの悪い写真しかブログに載ってませんv-290

クルー様

卒業式で3連休なので、宿題がいっぱいでました

明日もがんばります

温泉入って、のんびりお酒

ロリ子3号の夢です

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
