Home  > スポンサー広告 > DSでいろいろ描いたよ!3 > イラスト > DSでいろいろ描いたよ!3


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

DSでいろいろ描いたよ!3

2011/03/17(Thu) 20:41

ds 012

引き続き、DS絵心教室で描いた絵をUPします

ギャグマンガ日和の名探偵うさみちゃん

いつも、クマ吉君の、バレバレの悪事を見抜きます


ds 015

トマト

見本を見て描きました


ds 009

森名リリー先生の「ちよちよ」の「ちよ」

大金持ちに育てられたちよは、会社が倒産して捨てられました

そこへ、鳥肉大好きの薫子に食べようと拾われ、大騒動

と、いう話です


右下の赤い長いのは、パパに

「みみず?」

と、聞かれましたがマフラーです


317 001

今日のごはんは、きのうの残りのたきこみごはんに、あげ出し豆腐に、肉じゃがに、切干大根でした

切干大根は給食でも出たけど、家のほうがおいしかったです


biifu 005

きのうより、ドアップちゅーた


biifu 009

今日は大阪でも雪が降りました

はやく暖かくなってほしいです

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category:イラスト

comment(5trackback(0

こんばんは

2011/03/17(Thu)23:05

今日は 大阪は 雪だったのですか
こちらも 寒かったけれど 
そちらほどでは ありませんでした

ちゅーた君
寒いのに 今日は こたつに入ってませんね

名前:kotone (URL編集

2011/03/18(Fri)01:15

太巻きおばば、トマトの絵が気に入りましたよ!

パパにみみず?って言われた!
こんなフットイみみずが居たら、
おばばは卒倒します。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/18(Fri)01:25

えぇぇ、雪だったの?さすがに寒かったもんね・・・でももうすぐ春が来るね♪
パパナイス突っ込み^^b確かに聞かないとマフラーって分からなかったかも、ごめんねぇ~
やっぱりママのご飯が一番だね!

名前:クルー (URL編集

2011/03/18(Fri)18:00

ちゅーちゃん。
キリリンのキラン☆ですね。
トマト、きれいに描けていますねえ(^^)
切干大根はわが家でも
褒めてもらえるんですよお~♪
おうちのご飯がいちばんですよねえ。

名前:キキコ (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/18(Fri)20:02

kotone様

雪は積もるほどではなかったです

でも、寒かったです

寒いので床暖房を入れていました

だからちゅーたは外に出ていました

太巻きおばば様

トマトの絵をほめていただいてありがとうございます

マフラーは描くのが難しかったです

クルー様

今日も寒かったです

もっとマフラーっぽく描いたらよかったですねv-10

ママのごはんはおいしいです

キキコ様

トマトほめていただいてありがとうございます

お家の切干大根はおいしいですね

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
