Home  > スポンサー広告 > DSでいろいろ描いたよ!2 > イラスト > DSでいろいろ描いたよ!2


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

DSでいろいろ描いたよ!2

2011/03/16(Wed) 20:11

ds 007

miyuuです

今日もDSの絵心教室でいろいろ描いたよ

ロリ子6号です


ds 016



見本を見ながら描きました

前にもUPしたかもしれないけど、よくわからなくなったので、のせます


ds 008

これもロリ子6号

ドーナツ大好き!

ds2 001

今日は、たきこみごはんと、だいこんのたいたのと、小松菜煮でした


biifu 006

顔だけドアップちゅーた

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:イラスト

comment(5trackback(0

2011/03/16(Wed)21:27

お大根、美味しそうですね。
炊き込みご飯も、良いなぁ~、miyuuちゃん。

ちゅーた君、何を考えてるのでしょうね。
聞いてみたい気がします。

もうすぐ、おやすみの時間かな?
ゆっくりお休みくださいね。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/17(Thu)00:54

6号はドーナツ好きなんだねぇ♪
美味しいもんね^^
今日は和食だぁ、体に良さそう!!
ちゅーた、魚眼レンズでのぞいたようになってるよ^^

名前:クルー (URL編集

こんにちは

2011/03/17(Thu)10:03

ドーナツ好きのロリ子6号さん
頭の中で ドーナツの事 考えてるのですね

ちゅーた君の ドアップ
貫禄ありますねー^^

名前:kotone (URL編集

2011/03/17(Thu)20:27

こんばんは。
DSってすごい進化してるんですね。絵が描けますか。私が使っていたころとだいぶ違います。ちなみに英語のソフト使ってました。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/17(Thu)20:55

太巻きおばば様

ごはんはヘルシーでおいしかったです

ちゅーたは「はやく、こたつ、つけてくれよ」

といっていますv-283

クルー様

6号はドーナツ大好きです

和食はヘルシーでmiyuuも大好きです

kotone様

miyuuもドーナツのことを、よく考えます

ドアップはいつもぶれて、なかなかいいのがありませんでした

うまく撮れました

あかちん様

DSはいろんな使い方ができますね

本当はパソコンで絵を描くタブレットが欲しいです

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
