Home  > スポンサー広告 > ホワイトデー > 日記 > ホワイトデー


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ホワイトデー

2011/03/14(Mon) 20:30

choco 005

miyuuです

地震のことは心配ですが、普通に更新します

今日は、ホワイトデーなので、huuka家をよんで、チョコファウンテンでチョコパーティーをしました

チョコファウンテンはママの仕事場のお友達からもらいました


choco 009

小さい子は待ちきれません


choco 046

みんなでたくさん食べました


osanpo 001

パパがホワイトデーのお返しに作ったお散歩バッグ

猫のソラ


osanpo 002

裏はミニチュアダックスフンドのリク


bunko01.jpg

ブックカバーも作りました


110314_142935.jpg

大阪は暖かかったので、ちゅーたはベランダに出てごきげんだったそうです

miyuuが学校に行っている間にママが撮影しました


110314_143052.jpg

スカイビューでゴロゴロ


110314_143148.jpg

なかなか戻ってきませんでした



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:日記

comment(3trackback(0

2011/03/15(Tue)07:15

ちゅーた君、気持ち良さそう。
ご機嫌さんですね。

miyuuちゃん、早起きですね。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

こんにちは

2011/03/15(Tue)10:09

チョコファウンテン
楽しいですよね
小さい子達が待ちきれないの良くわかります^^

パパさん すごいですね
お散歩バッグ 素敵です

名前:kotone (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/15(Tue)19:57

太巻きおばば様

ちゅーたはごきげんです

きのうは、他の人のブログにコメント入れる前に、寝てしまったので早起きでしたv-291

kotone様

チョコファウンテンおいしかったです

お散歩バックは作るのがたいへんだったみたいですv-290

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
