Home  > スポンサー広告 > miyuuのところは大丈夫ですが…… > 日記 > miyuuのところは大丈夫ですが……


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

miyuuのところは大丈夫ですが……

2011/03/12(Sat) 20:05

ds 004

miyuuです

miyuuのところは、大丈夫ですが、被害が広がっているみたいで心配です

DSでちゅーたを描きました


ds 017

きょうのごはんは、ホットドックでした

ハンバーグもはさんでます


110311_230005.jpg

きょうものんびりちゅーた


110311_230105.jpg

ちゅーたはお世話しないと、一匹では生きていけないので、何かあると大変です

これ以上被害が広がらないことを祈っています

Category:日記

comment(6trackback(0

2011/03/12(Sat)23:16

本当にそうだね、願うしか出来ないもんね>_<
テレビで嫌なニュースばかりで同じ日本と思えないよ・・。
一緒に願おうね☆

名前:クルー (URL編集

2011/03/13(Sun)08:29

大丈夫そうで安心しました。

自然が相手ですので
準備だけでもしないといけませんね。

名前:youflex (URL) 編集

こんにちは

2011/03/13(Sun)14:34

今の自分に出来る事は
些細な事かもしれないけれど
それでも 何か 力になれたらなと思っています
まずは 節電かな

名前:kotone (URL編集

2011/03/13(Sun)16:40

miyuuちゃん、くれぐれも気をつけてネ。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/13(Sun)17:33

こんばんは。
残念ですが被害は拡大してます。
先ほど政府がボランティアと連携すると発表がありました。復旧が早くなれば良いと願います。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/13(Sun)20:27

クルー様

はやく復興することを願ってます

youflex様

miyuuは大丈夫です

もしものことがあっても、困らないように、普段のそなえも大切だと思いました

kotone様

節電を心がけるようにします

太巻きおばば様

気をつけます

あかちん様

復旧をはやく願っています

みなさんお忙しいなか、コメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
