Home  > スポンサー広告 > ロリ子6号を描いてみました > イラスト > ロリ子6号を描いてみました


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ロリ子6号を描いてみました

2011/03/11(Fri) 19:45

lori6.jpg

きょうは大阪でも昼過ぎに地震がありました

大阪は少しのゆれで済みましたが、関東や東北のほうは大変みたいで心配です

ロリ子6号を描いてみました


311 003

きょうのごはんは、豚と水菜をたいたのに、マーボー春雨と、ナスの甘辛たきと、豚肉でした


090702_152513.jpg

ちゅーたはノウテンキに寝てます


090702_144410.jpg

ちゅーたの肉球

やっと撮れたので、いつもお世話になっているクルーさんのブログに送りました

長い毛が一本生えてる!!


pettuutyou01.jpg
あなたのペットの写真でオリジナル通帳ペンケース制作します
2200円


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Category:イラスト

comment(6trackback(0

こんばんは^^

2011/03/11(Fri)21:40

そちらも 地震で 揺れたのですね
私は 会社に居たのですが
凄い揺れで 自分の荷物を持って 外に非難しました
阪神淡路大震災の揺れよりは マシだったけど 一瞬 あの時の 悲惨な光景が頭に浮かんで 震えがきました

ちゅーた君
地震も へっちゃらなのですね
そのくらい 肝っ玉すわってた方が 男らしくていいかも^^

ふぉるは 怖かったのか
パパと 私の そばから 離れません

名前:kotone (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2011/03/11(Fri)21:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/03/11(Fri)22:11

大阪方面は、それほどではなかったんですね。
良かった。
ちゅーた君の毛、長いですね。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/12(Sat)11:10

地震のニュースを見ているとその被害の大きさに胸が痛みます。

ちゅーたの肉球 触ってみたいなー。

名前:りょう☆ (URL編集

2011/03/12(Sat)18:00

こんばんは。
ロリコ6号さんは7月3日生まれなんですか。なにか意味があれば教えて下さい。興味ありますね。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/12(Sat)19:06

kotone様

kotone様のところも大丈夫だったのですね

パパの会社の機械が止まったみたいだけど、なおったみたいです

miyuuは前の地震は生まれてなかったので、よくわかりませんが心配です

太巻きおばば様

大阪は大丈夫でしたが、東北のほうは心配です

りょう様

ずっとニュースを見て心配しています

肉球はプニプニです

あかちん様

誕生日は適当につけてしまいました

特に意味はありませんv-290

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
