Home  > スポンサー広告 > 家庭科の宿題をやったよ > イラスト > 家庭科の宿題をやったよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

家庭科の宿題をやったよ

2011/03/10(Thu) 20:10

syuku1.jpg


今日は家庭科の宿題で、どうやったらあたたかく過ごせるか?

という宿題をやったよ

図を描いたよ

saba 002

きょうのごはんは、さばにホウレンソウに茶わん蒸しに、きのうの焼きうどんの残りでした


110310_004952.jpg

きょうのちゅーたはめずらしくキャットタワーに乗ってました


110310_005015.jpg

寒いので、ふだんはもっぱらこたつです


110310_005038.jpg

柱に手を伸ばして(ぶれて心霊写真みたいになった)


110310_005102.jpg

つめとぎ


110310_005155.jpg

ごきげんでした

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Category:イラスト

comment(6trackback(0

こんばんは^^

2011/03/10(Thu)23:30

宿題
色々 考えましたね
この中で miyuuさんが 実行してることってあるのですか?

ちゅーた君
少し あたたくなったと感じたのですかね?
キャットタワーで ご機嫌ですね^^

名前:kotone (URL編集

2011/03/11(Fri)03:55

家庭科で宿題とか出るんだねぇぇ・・・それにしても分かりやすいイラストだね^^
心霊写真ちゅーた、要注意だぁ!
こたつに居ないってだいぶん暖かくなってきた証拠だね^^b

名前:クルー (URL編集

2011/03/11(Fri)06:33

どうしたら、暖かく住めるか・・・
いい考えがあります。
ちゅーた君に聞いてみよう。
ちゅーた君は良く知ってると思いますよ。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/11(Fri)10:15

miyuuちゃん こんにちは
これなかなか良い宿題ですね
絵もたくさん頑張りました

今日のご飯も美味しそうです

ちゅーた君がキャッとタワーに上った画像は初めてみました

名前:はやとうり (URL編集

2011/03/11(Fri)19:00

こんばんは。
関東地方、東北地方で地震がありました。すごく心配です。miyuuさんは関東、東北に知り合いがいますか。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/11(Fri)20:02

kotone様

miyuuは5番のテキトーにくつろぐを実行しています

もっと外に出て遊びなさい、と怒られますv-290

クルー様

ちゅーたは、動きがはやくてごきげんでした

太巻きおばば様

ちゅーたは、みんなが家にいるときはこたつに入る。

お日様がのぼるとリビングでひなたぼっこ。

夜はママのふとんにもぐりこむ

ですv-290

はやとうり様

あたたかくなってくると、ちゅーたはずっとキャットタワーにいます

あかちん様

miyuuは関東や東北に知り合いはいませんが、心配です

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
