Home  > スポンサー広告 > おともだちのお家に遊びに行ってきたよ > 日記 > おともだちのお家に遊びに行ってきたよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

おともだちのお家に遊びに行ってきたよ

2011/03/09(Wed)20:09

こんばんは。
沢山たべましたか。
良いことです。
いっぱい食べて大きくなりましょうね。

名前:あかちん (URL編集

こんばんは^^

2011/03/09(Wed)22:44

焼きうどん 美味しそう♪
鰹節が 踊ってる!!
きっと ちゅーた君も 美味しそうなニオイに誘われて
こたつから 出てくるのでしょーね^^

名前:kotone (URL編集

2011/03/09(Wed)23:55

miyuuちゃん、こんばんは。
今夜は具沢山の焼きウドン。
美味しかったですか~。
ちゅーた君、何だか、欲しそうなお顔。
お友達、大切ですね。
楽しそうで、良かった!

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/10(Thu)01:33

うぅぅ、焼きうどんかなり美味しそう・・
今日パパから肉球の写真もらったよ^^
パパのブログちょっと見せてもらっちゃった♪パパメガネなんだねぇ^v^

名前:クルー (URL編集

2011/03/10(Thu)14:07

こんなに美味しそうな焼きうどんだもん。
ちゅーちゃんも、欲しくなるよねえ~♪
わたしも食べたいわ(^^)

名前:キキコ (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/10(Thu)20:16

あかちん様

いっぱい食べました

食べ過ぎて横に成長していますv-290

kotone様

ちゅーたはごはんになると、出てきますv-283

太巻きおばば様

ちゅーたはごはんは興味しんしんですが、もっぱらカリカリだけです

たまにシャケを少しだけ食べます

クルー様

肉球の写真、受け取ってもらってありがとうございます

ママがちゅーたを捕まえて撮りました
パパはメガネです

キキコ様

焼きうどんはmiyuuの大好物です

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
