Home  > スポンサー広告 > 図工の時間につくった本棚を持って帰ったよ > 作品 > 図工の時間につくった本棚を持って帰ったよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

図工の時間につくった本棚を持って帰ったよ

2011/03/08(Tue) 20:29

monja 006

図工のときに作った本棚を持って帰りました

猫の本棚です


monja 005

デザインも全部自分で考えました

電動の糸のこぎりで板も切りました


monja 008

5年生の集大成です


monja 009

きょうのごはんはもんじゃ焼でした

久しぶりのもんじゃ焼で、おいしかったです


kizza1 001

こたつが暗いので、フラッシュをたいて撮ったちゅーた

まぶしいんじゃ!

と、いってます


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category:作品

comment(5trackback(0

こんばんは^^

2011/03/08(Tue)21:48

独創性のある本棚ですね
本を立てて 模様が隠れてしまうのが 勿体ない 気がします

猫も フラッシュをたくと
目を瞑って いやな顔をしますよね^^;

名前:kotone (URL編集

2011/03/08(Tue)23:56

さすがだよ、miyuuちゃん。
小学校でここまで作れないよ・・
仕切りのアイディアや形、上手すぎぃ・・。
自宅でもんじゃ?出来るんだぁ!
ちゅーた、にくきゅう見せてくれないかな・・・

名前:クルー (URL編集

2011/03/09(Wed)03:18

miyuuちゃん、とても上手ですね。
素敵です。
電ノコも使えるんですね。
凄いですね。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/09(Wed)10:52

miyuuちゃんこれは斬新

あなたの能力は量り知れませんね

もんじゃ美味しそうですね
1回しか食べた事がないのです
炬燵の中のちゅーた君可笑しいね

名前:はやとうり (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/09(Wed)19:27

kotone様

そうですね、柄がかくれてしまいますね

ちゅーたはフラッシュをたくと、怖い顔で写りますv-283

クルー様

もんじゃ焼のもとが売っているので、家でもんじゃができます

ちゅーたは肉球を撮ろうとすると、嫌がって写真がぶれまくるので、結局撮れませんでした

太巻きおばば様

本棚をほめていただいてありがとうございます

電ノコは5年生全員使いました

はやとうり様

斬新すぎて、とりあえずかざっているだけで、本は入れてませんv-290

もんじゃ焼はお店で食べたことがないので、正しい味がわかりません

チーズをたっぷり入れて、miyuu家仕様のもんじゃです

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
