Home  > スポンサー広告 > デザイン部がなかったので、おうちでまったりだよ > 日記 > デザイン部がなかったので、おうちでまったりだよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

デザイン部がなかったので、おうちでまったりだよ

2011/03/05(Sat) 19:59

miku131.jpg

今日は土曜日で、デザイン部がある日だけど

みんな忙しいみたいでなかったよ

宿題をして、おうちでまったり過ごしたよ

ミクのらくがき

rami 022

きょうのごはんはカレーの一日目でした

あしたはhuuka家と一緒にキッザニアに行って、帰るのが遅くなりそうなので、パパ一人でも食べれるカレー(2日目)にしました


rami 023

桃の花も咲いてきました

ちゅーたも興味しんしん?


rami 024

床に置いてみました

枝をスリスリ……

草じゃないんか……

といってます

十三戎でもらってきた笹の葉は食べようとしていました

あしたは昼過ぎに集合して、夕方からキッザニアに行くので、更新はお休みです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:日記

comment(6trackback(0

こんばんは^^

2011/03/06(Sun)00:20

桃の花
次々に 咲いてきてますね
ちゅーた君 床に 花瓶を置いても 倒したりしないのですね
ちょこっと 調べて 興味なかったら それで 終りになるのかな?
キッザニア 楽しんで来て下さいね
どんな 職業を 選ぶのかな?

名前:kotone (URL編集

2011/03/06(Sun)02:32

いつも忙しいmiyuuちゃん、たまにはまったりの日もいいよねぇ♪
パパのためのカレーだったんだぁ、明日は男同士仲良くお留守番だね!
明日はゆっくり楽しんできてね、行ってらっしゃい^v^

名前:クルー (URL編集

2011/03/06(Sun)03:28

キッザニア?
何でしょう・・・
太巻きおばばは浦島太郎になってしまって、
わかりませ~ん。

教えてね、miyuuちゃん。
結果報告、楽しみにしてます。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/03/06(Sun)07:34

kotone様

ちゅーたは草じゃないと興味がないみたいです

枝があると草がはえていると思ったのが、ずっと見ていたので床に置きました

クルー様

今日はゆっくり遊んできます

太巻きおばば様

キッザニアはいろんな職業体験ができるテーマパークです

ブログでUPするので楽しみにしてください

名前:miyuu (URL編集

2011/03/06(Sun)17:22

こんばんは。
キッザニアは人気のスポットだもんね。楽しんできてください。アナウンサーとかしますか?

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/07(Mon)20:07

あかちん様

アナウンサーはしませんでしたv-290

今日UPします

コメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
