Home  > スポンサー広告 > 桃の花が咲いたよ > 日記 > 桃の花が咲いたよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

桃の花が咲いたよ

2011/03/04(Fri) 20:33

test.jpg

学校のテストがいろいろ返ってきたよ

いい点と悪い点がありました

テストが早く終わったら、うらに落書きをします

アホなことせんと、ちゃんと見直しなさい!

と、怒られました

gohan-001.jpg

今日のごはんは、きのうのちらしずしの残りと、豚バラのサニーレタス巻きでした

コチジャンをつけて食べるけど、miyuuは辛いのが苦手でつけませんでした


gohan-002.jpg

きのうの桃の枝に花が咲いたよ

残りも咲くかな?


tyuuta 046

きょうのちゅーたは、ベランダに出してもらおうと、パパを待ち構えているちゅーた

はよう出してえやー

わしゃ草食いたいんや

毛づくろいも、ちゃんとしてくれやー

と、いってます

pettuutyou01.jpg
あなたのペットの写真で通帳ケース作成します
2200円

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Category:日記

comment(8trackback(0

2011/03/04(Fri)22:07

テストを見直す時はなぜか間違いに気付かないものなんだよねー^^

うちのわんこも草を食べます。
お散歩の時,必ず同じ場所で同じ草を・・。

名前:りょう☆ (URL) 編集

こんばんは^^

2011/03/04(Fri)22:08

テストの裏に
イラスト描く余裕があるなんて 凄いですね^^

桃の花
全部 咲くといいですね
お家の中は あたたかだから
次々に咲いてくれるんじゃーないかな?って思います

パパ待ちちゅーた君
頭の中では そんなこと 考えてるのですね!
面白いなぁ^^

名前:kotone (URL編集

2011/03/05(Sat)01:25

テストの裏に絵を描いた!
miyuuちゃんはオオモノです~。

桃の花、綺麗ですね。残りも全部開きますように。

ちゅーた君は色々注文が有るんですね。
可愛いです。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/05(Sat)09:09

酒・酒が飲みたいには笑いました
テストの見直しはしておいた方がいいかな 
ママが言うのは判ります 
ちゅーた君ベランダに出たいよね

名前:はやとうり (URL編集

2011/03/05(Sat)10:37

おはよ^^
テストは終了したんだから、書いてもいいような気がするんだけど、私だけ?
ぷぷ、あるチューロリ子がいる!
ちゅーたはベランダに出れたかな^^

名前:クルー (URL編集

2011/03/05(Sat)11:19

もう15年前にウェディング・ピーチという美少女戦士ものがあったんですね(俺だったらウエピーのほうがすんなり浸透しましたが)
小学生には説明には無理があるかな
お酒に興味があるんですねe-263

名前:椎名ひろき (URL編集

2011/03/05(Sat)19:02

こんばんは。

はは。やりました。
テストの裏に落書き!
テスト終わると暇ですもんね。
私も見直ししたことないです。笑

桃きれいに咲いてますね。

名前:youflex (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/03/05(Sat)19:37

りょう様

miyuuはテストをあんまり見直さないです

わんちゃんも草を食べるのですね

kotone様

見直していたら、もっといい点だったので怒られました

家の中はあたたかいので、桃の花は咲いてきています

ちゅーたは生まれたときから一緒なので、何をいいたいのかわかります

太巻きおばば様

テストが終わったらたいくつなので、裏に絵を描いてもいいことになっています

桃の花も咲いてきています

はやとうり様

テストの見直しはするようにします

ちゅーたは一日1回ベランダに出ます

あたたかくなったら、戻ってきませんv-283

クルー様

学校のテストでは、終わったら絵を描いてもいいことになっています

でも見直しをしたほうがいいですね

ちゅーたはベランダに出れましたv-283

椎名ひろき様

miyuuはアニメが好きですが、知りませんでしたv-290

ロリ子3号はお酒が好きです

miyuuはまだ、興味ありませんv-290

youflex様

youflex様も落書きしましたか!

見直ししないのもmiyuuと一緒ですv-290

桃はきれいに咲いてきました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
