Home  > スポンサー広告 > ひなまつり > 日記 > ひなまつり


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ひなまつり

2011/03/03(Thu) 20:52

hina 009

今日は学校が終わってから家にお友達が来て、ゲームしたり、マンガよんだり、どつきあいしたりして大暴れしたよ!

家のごはんもひなまつりだよ!

hina 011

からあげとブロッコリーとたまごのサラダ

イクラとサーモンの乗ったちらしずし

ママの手作りです

桃の枝も買ってきて飾りました


hina 010

そして、だんごとさくらもち!

お店で買ってきました


hina 013

パパが作りました


本日のおだいりさまは……





hina 008

ちゅーたです



すごく迷惑そうでした


何すんねん! わしゃ眠いんじゃ!


と、いってます


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Category:日記

comment(7trackback(0

2011/03/03(Thu)21:12

miyuuちゃん こんばんニャンコv-283

miyuuちゃんちも凄いじゃないですか
散らし寿司・唐揚げ・サラダ・蛤のお吸い物
デザートの草餅と・三色団子まで
お腹いっぱい食べましたか
迷惑がってるちゅーた君
嫌よねぇ きっとこう言ってるよ パパもう嫌だよ~

名前:はやとうり (URL編集

こんばんは^^

2011/03/03(Thu)23:04

桃の節句のご馳走 凄いですね
ご両親が miyuuさんの健やかな成長を願ってるのが わかりますね

ちゅーた君のお内裏様
可愛い!!
迷惑そーにしてるけど
内心 喜んでるかもしれませんよ^^

miyuuさんの
心と体の 健やかな成長を お祈りいたします

名前:kotone (URL編集

2011/03/03(Thu)23:13

友達とどつきあいして大暴れって!!めっちゃ楽しそうなんだけどぉ♪
昨日はパパから写真送って
もらってありがとうね!
ちゅーた待っててね!
すごく手の込んだお料理だねぇ、いつもながらすごい!ちゅーた、決まってるよ^^v

名前:クルー (URL編集

2011/03/04(Fri)05:21

miyuuちゃん、こんばんは。

ママの愛情タップリの御飯。
美味しそうですね。
桃の節句に相応しい桃の花も!

ちゅーた君、眠そう~ふふふ。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/04(Fri)19:19

miyuuちゃん、どつきあいって?(笑)
痛いやん(笑)
ちゅーちゃんがお内裏さまで。
お雛様はだーれ???(^^)
すごくステキで美味しそうな
お料理ですねえ。
ママ、すごいなあ(^^)

名前:キキコ (URL編集

2011/03/04(Fri)19:55

こんばんは。
私はハマグリのお吸い物がぐっときましたね。ハマグリの貝殻は別のハマグリの貝殻とは合わないのです。貝にデザインしても素敵かもよ。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/04(Fri)20:53

はやとうり様

お腹いっぱい食べました

ちゅーたは帽子を出しただけで、嫌そうな顔をしました

kotone様

お祝いの言葉、ありがとうございます

たくさん食べて健康に過ごしますv-290

クルー様

あんもにゃいと、パパとちゅーたと一緒に待ってますv-283

太巻きおばば様

ちゅーたは写真を撮ったあと、すぐにぐっすり寝てました

キキコ様

どつきあいはおもしろかったです

きのうのお姫様はmiyuuですv-10

あかちん様

うちの家は、ママが子どものときからハマグリのお吸い物が出ます

貝にデザインするのもおもしろいですねv-10

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
