Home  > スポンサー広告 > イン子の絵とごはんはミートスパだよ > 日記 > イン子の絵とごはんはミートスパだよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

イン子の絵とごはんはミートスパだよ

2011/03/02(Wed) 20:50

nitiyou2.jpg

きょうはとくに何にもなかった日です

前に描いたイン子の絵をのせます

イン子は緑色のインコでメスで、鳥肉が大好きです


fasunaa-002.jpg

きょうのごはんはミートスパゲティーとシイタケ入りミネストローネでした


hudebako 002

きょうのちゅーたは草食いちゅーた

あたたかくなって、草がはえるのがはやくなってきました

miyuult05.jpg
ネコ猫プリント長袖ラグランロングTシャツメンズM
2200円

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Category:日記

comment(7trackback(0

こんばんは^^

2011/03/02(Wed)20:56

鳥なのに 鶏肉大好きな インコの イン子ちゃん
いつも 頭の中は 鶏肉を食べることで いっぱいなのかしら?^^

草が生えるのが 早くなってきたら
ちゅーた君 食べきれなくなりますね^^

名前:kotone (URL編集

2011/03/03(Thu)04:48

イン子ちゃんは鶏肉が好き!
ひぇ?、って事は共食いですね~。
ちゅーた君はサラダバーで、
お食事中ですね。
健康的です。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/03(Thu)07:22

おはようございます。

イン子ちゃん!そりゃ~共食いだぜ~笑

ちゅーた君!そりゃ~草食いだぜ~笑

名前:youflex (URL) 編集

2011/03/03(Thu)08:45

イン子は共食いするんですね。

名前:弩羅 (URL編集

2011/03/03(Thu)10:12

イン子ちゃん、かわいいカラー(^^)
ちゅーちゃん、草お好きですかあ?(^^)
うちも大好きですよお~♪
ニャンコたちの草が、また寒くなって
なかなか芽が出ません;;

名前:キキコ (URL編集

2011/03/03(Thu)19:11

こんばんは。
肉食のインコですか。
よくしゃべるんでしょうね。
あかちんって言わせましょう。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/03(Thu)20:31

kotone様

イン子は鳥肉大好きです

miyuuと同じですv-532

太巻きおばば様

猫草はちゅーたのサラダバーです

草が生えていたら、食べ放題です

youflex様

イン子は共食いです肉食系です

ちゅーたは草食いです草食系ですv-283

弩羅様

イン子は共食いです

でもニワトリの肉です

キキコ様

そちらはまだ寒いですか

冬の間は全然猫草が生えませんdした

あかちん様

そうですね「あかちん」て言わせましょうv-290

とりあえず、「鳥肉食いたいなぁ」としゃべりますv-532

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
