Home  > スポンサー広告 > 今日から3月 > 日記 > 今日から3月


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今日から3月

2011/03/01(Tue) 20:36

201103.jpg

今日から3月ですね

もうすぐひなまつりです


110228_223434.jpg

きょうのちゅーたはこたつでぐっすり……


110228_223535.jpg

と、思ったら突然毛づくろいをはじめました


110228_223547.jpg

でも、目は閉じたままです


110228_223600.jpg

寝ながら毛づくろいしているちゅーたでした


saba-002.jpg

きょうのごはんはサバの塩焼きにたまごやき、からし酢みそのぬたあえにチーズ風味の焼きあつあげでした

焼きあつあげは、中にチーズが入っていておいしかったです

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category:日記

comment(8trackback(0

こんばんは^^

2011/03/01(Tue)23:20

お雛様の絵も描いたのですか?
お内裏様 春の陽気のせいか 眠そうですね^^

ちゅーた君
寝ながら 毛繕いって 面白いですね
夢の中でも 毛繕いしてたのかな?^^

名前:kotone (URL編集

2011/03/02(Wed)01:55

ひなまつりだもんね♪
真っ赤な色が雛壇を思い出させるね^^v
ちゅーた、ご機嫌さぁ^v^
チーズ入りやきあつあげ?それはめっちゃ美味しそう、食べたこと無いよ・・>_<

名前:クルー (URL編集

2011/03/02(Wed)03:33

栄養タップリの御飯ですね。

ちゅーた君はコタツが大好きなのね。
気持ち良さそうです。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/02(Wed)09:15

miyuuちゃん おはようニャンコv-283

お雛様の絵上手だなぁ 色使いが綺麗だよv-424
これ好きだなぁ
今日のご飯も美味しそう
厚揚げの中にチーズが入っているのね 絶対美味しいねv-352

名前:はやとうり (URL編集

2011/03/02(Wed)16:55

こんにちは。
季節感のある作品も良いですね。
素敵ですよ。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/02(Wed)19:39

kotone様

絵はカレンダー用に描いた絵です

miyuuが絵を描いて、パパが作って、お友達やお世話になった人に配って、何個か売れました

月の初めにUPするので、またみてくださいね

クルー様

ちゅーたは夜、ひな人形を入れていた段ボールに入ってヤッハーでした

ごきげんでした

あつあげは、またリクエストしたいくらいおいしかったです

太巻きおばば様

ママはいろんな料理を、栄養を考えて作ってくれますv-10

ちゅーたはパパやママよりこたつが好きですv-283

はやとうり様

おひな様の絵をほめていただいてありがとうございます

miyuuはチーズの入った料理が大好きです

あかちん様

毎月、初めにカレンダー用で描いた絵をUPするので、見てくださいね

みなさん、コメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

2011/03/02(Wed)19:57

ちゅーちゃんの毛づくろい姿。
本当にくつろいでますねえ(^^)
そうそう、目を閉じたままで、
いろんなことをしますねえ~♪
よっぽど、気持ちよかったのかなあ。
ご飯、いつ拝見しても美味しそうだなあ。
チーズの入った厚揚げ。
まねっこしようっと(^^)

名前:キキコ (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/02(Wed)20:34

キキコ様

ちゅーたは寝ながら毛づくろいのほかに、寝言も言いいますv-283

miyuuはチーズが大好きです

コメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
