Home  > スポンサー広告 > ちゅーたがシーサー見てびっくりしてたよ! > 日記 > ちゅーたがシーサー見てびっくりしてたよ!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ちゅーたがシーサー見てびっくりしてたよ!

2011/02/28(Mon) 20:15

228 001

今日は学校から帰ったら、ママがひな人形を出してくれてたよ

miyuu家のひな人形はこのくらいの大きさです

ひなあられも飾りました

228 003
sssa 002


作品展で作ったシーサーを持って帰ったよ


首がとれたので、ボンドをつけて、乾かすのにこたつに入れたら



寝てたちゅーたが起きて、


シーサーのまわりをぐるぐるまわって、


手で、ちょん……ちょん……


とさわって


かたくて動かないのがわかったら、また寝ました(笑)



228 002


今日のごはんは、ニンジンスープとしゃけのチーズ風味クリームソースがけ、ほうれんそうもポテトもきのこも入っておいしくいただきました



きょうのちゅーたは鳴かずに、目でうったえるちゅーた

「にゃおう」と鳴かずに、目でうったえるときもあります


110224_171302.jpg

ベランダでたいなぁ


110224_064742.jpg

ごはん入れてくれよ

ずっと、こっちを見ているので、結局やらないといけないです


lm04.jpg
ねこ休憩プリントロングTシャツクルーネック長袖婦人M
1200円

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:日記

comment(9trackback(0

2011/02/28(Mon)20:56

おひな様 やっぱり華やかでいいですねー。
子ども達が大きくなってからはしまいこんだままで反省してます。

ちゅーたはシーサーを見て新入りが来たかと期待したかな?

名前:りょう☆ (URL) 編集

2011/02/28(Mon)21:59

いつも楽しく見ています★

名前:えほんキブン (URL編集

2011/02/28(Mon)22:42

こんばんは。
もうひな祭りですか。
月日が経つのが早く感じるようになってきました。少し歳をとったからかな(笑)。

名前:あかちん (URL編集

2011/02/28(Mon)23:20

ははは!見たことないシーサーに驚いたんだねぇ、ぷぷ!
そしてひな人形、出してもらえて良かったねぇ♪女の子の日だもんね!
ちゅーたの真剣な顔、かわいいぞ^v^

名前:クルー (URL編集

2011/03/01(Tue)04:23

miyuuちゃん、こんばんは。
シーさー見て、ちゅーた君は怪しいと思ったんでしょうね。
でも動かなくて安心したんですね。
目でお話しするちゅーた君、可愛いですね。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/03/01(Tue)06:55

おはようございます。

おお!雛人形!
もうそんな時期ですね~
うちは男兄弟ですのでありませんでしたが。
やっぱり雛人形の方が華がありますね。

名前:youflex (URL) 編集

2011/03/01(Tue)08:23

miyuuちゃん おはようニャンコv-283

お雛様綺麗だね~可愛い!!
シーザーこれまた面白いね
ちゅーた君目で訴える そうかーー
今日のご飯も美味しそうですよ

名前:はやとうり (URL編集

こんにちは^^

2011/03/01(Tue)11:14

お雛様 綺麗ですね^^
ちゅーた君は お雛様は 触ったりしない?

目で訴える ちゅーた君の意志は ちゃんと 伝わったのかな?^^

名前:kotone (URL編集

コメントありがとうございます

2011/03/01(Tue)19:46

りょう様

miyuu家は大きくないので、ママの家からもってきた小さいひなまつり人形です

ちゅーたは、変ないきものとかんちがいしたみたいですv-283

えほんキブン様

ご訪問ありがとうございます

いろんな絵をUPしていくので、よろしくお願いします

あかちん様

miyuuも月日がたつのがはやいと思います

もう、おばさん化してしまったからでしょうかv-290

クルー様

ちゅーたはビビりすぎですv-283

いつもは王様ですv-290

ひなまつりは押し入れの奥のほうにあるので、出すのが大変でした

もっとはやく出す予定でした

太巻きおばば様

ちゅーたはよっぽど変な生物だと思ったのでしょうねv-11

目でうったえてくると、結局お世話しないといけないです

youflex様

ひな人形を飾ると、一気に気分が高まります

はやとうり様

ひなまつりが楽しみです

ごはんはチーズ風味のクリームソースがおいしかったです

kotone様

ちゅーたはお人形に近づくと、怒られるので、近くで見てるだけです

でも、夜中にヤッハーになって、たおしてしまうかもしれません

ちゅーたの意思は、ちゃんと伝わります

めずらしくこたつから出て、じっとしているからですv-283

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
