Home  > スポンサー広告 > 今日はおうちでゆっくり > 日記 > 今日はおうちでゆっくり


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今日はおうちでゆっくり

2011/02/27(Sun) 19:57

miyuuです

今日はとくに用事もなかったので、自主学習で算数と本の書き写しをやって、あとはゆっくり過ごしたよ

nitiyou1.jpg

絵も描きました

miyuuパパ


nitiyour1.jpg

ロリ子1号のちびキャラ

黒のゴスロリ服を着てます


nitiyouro1-2.jpg

顔だけUP


nitiyouro2.jpg

ロリ子2号も描いたよ

ロリ子2号はかわいい系の服が好きです

金髪にしました


nitiyouro3.jpg

着物のロリ子3号

20歳なので、お酒が飲めます


okosama 001

今日のごはんはお子さまランチ

チキンライスとクリームコロッケと手羽先、カボチャのスープでした


110224_063356.jpg

朝、ソファの上にのって、みんなが起きるのを待っていたちゅーた

この後、エサを入れてもらって、ベランダに出て、毛づくろいして、ネコ草を食べて、お湯を新しく入れてもらって、飲んで、こたつに入ります

みんなが出かける前にこたつを切ると、出てきて「みゃおう!」(こたつ消すな!)といいます


pettuutyou01.jpg
あなたのペットの写真で通帳ケース作成します
ヤフオクで1円から出品中

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:日記

comment(6trackback(0

こんばんは^^

2011/02/27(Sun)21:47

沢山 絵を描いたのですね
パパさん ラメラメで 輝いてますね^^

お子様ランチ
ちゃんと 国旗が立ってる^^
子供のころ お子様ランチに 立ってる国旗が 嬉しかったなぁ^^

ちゅーた君は
鳴声で ちゃんと 意思表示するのですね
賢い子だなぁー!

名前:kotone (URL編集

2011/02/28(Mon)00:19

たまにはゆっくりしないとね^^
3号は二十歳だったんだねぇ!
おこさまらんち、昔を思い出したよぉ、美味しそう♪

名前:クルー (URL編集

2011/02/28(Mon)01:00

たまにはノンビリも必要ですね。

いつも絵が上手で感心してしまいます。
ちゅーた君はネコちゃんで寒がりなんですね。
ちゃんと自己主張も出来る良い子だこと。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2011/02/28(Mon)11:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/02/28(Mon)17:58

こんばんは。

お子さまランチって
いろいろ乗ってていいですよね~
おいしそう~

ロリ子3号は20歳なんですね~
ゴルゴの次に好きなキャラです!!

名前:youflex (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/02/28(Mon)19:18

kotone様

パパはラメ入りのペンで描きました

ちゅーたはmiyuu家では一番の早起きです

朝、ちゅーたの世話をするのが大変です

ちゅーたは自分の用事がすんだら寝てますv-11

クルー様

おこさまランチはいろいろ入っていて楽しいですね

太巻きおばば様

ちゅーたは寒がりです

外に出たら、こごえてしまいます

家では王様ですv-283

youflex様

miyuuも最近大人メニューばかり食べていて、お子さまランチは久しぶりでした

ロリ子3号をほめていただいてありがとうございます

miyuuもお気に入りのキャラなので、これからも描いていきます

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
