Home  > スポンサー広告 > パパにプレゼントする誕生日の絵が完成したよ! > イラスト > パパにプレゼントする誕生日の絵が完成したよ!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

パパにプレゼントする誕生日の絵が完成したよ!

2011/02/26(Sat) 20:04

miyuuです

今日はデザイン部があって、huukaが来たよ

音楽聞いたり、ゲームしたりして遊んだよ


tanjoubi.jpg

パパの誕生日プレゼントの絵が完成したよ


kannsei 002

去年の父の日にプレゼントしたマグカップ

お絵かきマグカップで、miyuuの絵を描いて、レンジでチンして作りました


kannsei 003

ちゅーたも描きました


kannsei 004

銀魂のエリザベスも描きました

いつも使っています


kannsei 005

きょうのごはんはわかめスープとチャーハンでした


110224_163838.jpg

こたつに入ってごきげんちゅーた


110224_163920.jpg

写真を撮ったらしっぽをパタパタ

しっぽがドアップになりました




nekot01.jpg
ネコ勉強プリントロングTシャツクルーネック長袖婦人Mサイズ
1200円


かわいいねこグッズ手作り帖―ねことの暮らしをもっと楽しくする37アイテムかわいいねこグッズ手作り帖―ねことの暮らしをもっと楽しくする37アイテム
(2009/07)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る


かんたん!かわいい!!ねこグッズ―インテリアにもなる、ねこグッズがいっぱい! (レディブティックシリーズ no. 2825)かんたん!かわいい!!ねこグッズ―インテリアにもなる、ねこグッズがいっぱい! (レディブティックシリーズ no. 2825)
(2009/02)
いしかわ まりこ

商品詳細を見る



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:イラスト

comment(8trackback(0

2011/02/26(Sat)20:31

こんばんは。
レンジでチン!で
素敵なものに大変身ですね。
今年も大切に使ってくれてますね。これからもいっぱい作品作ってみんなによろこんでもらいましょう。

名前:あかちん (URL編集

2011/02/26(Sat)20:43

素敵なプレゼントの完成ですね。
イラストからmiyuuちゃんの家族の明るく楽しい雰囲気が伝わってきます。

パパもこれを見ると元気が出るだろうなー。

名前:りょう☆ (URL) 編集

2011/02/26(Sat)21:07

miyuuちゃん こんばんニャンコv-283
可愛いプレゼントの絵が出来ましたv-424

ちゅーた君炬燵で気持ちが良いね

パパはわんこグッズは作らないのかなv-286
miyuuちゃんはニャンコが好きなのかわんこの絵は書かないのかな

名前:はやとうり (URL編集

こんばんhな^^

2011/02/26(Sat)23:32

パパさんの お誕生日の絵 完成したのですね
パパさん 喜んでだでしょーね^^
去年のプレゼントも 素敵ですね
毎日 使ってくれてると 嬉しいでしょ?
きっと 今年のプレゼントも 大事にしてくれますね!

名前:kotone (URL編集

2011/02/27(Sun)00:28

へぇぇ、レンジでチンでこんなイラストつきのカップが出来ちゃうの?
すごいねぇ!
パパ嬉しかっただろうなぁ^^
絵が仕上がってよかったね!

名前:クルー (URL編集

2011/02/27(Sun)07:31

miyuuちゃん、こんばんは。

レンジでチンで素敵なカップが出来上がりましたね。
パパ、大喜びだったでしょう。

ちゅーた君のドアップのシッポが見事です。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/02/27(Sun)19:12

あかちん様

これからもたくさんいろんな物を作っていきます

りょう様

パパはとても喜んでくれています

はやとうり様

パパは今、ワンコグッズも考え中です

miyuuはネコしか飼ったことがないので、どうしてもネコの絵ばっかり描いてしまいますv-286

kotone様

パパはコーヒーが好きなので、マグカップは毎日使っています

クルー様

絵は部屋にかざる予定です

太巻きおばば様

しっぽのドアップはめずらしかったのでのっけました

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

2011/02/27(Sun)22:12

いい絵だね!パパさんがうらやましいです!

名前:あふろ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
