Home  > スポンサー広告 > 今日はパパの誕生日でした > 日記 > 今日はパパの誕生日でした


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今日はパパの誕生日でした

2011/02/25(Fri) 20:15

tannjou 001

今日はパパの誕生日でした

ごはんはマッシュポテトの重ね焼き、温野菜でした


tannjou 002

ママのプレゼント

ねこグッズを作る本

tannjou 003

miyuuは絵をプレゼントしました

まだ、描きかけ……


きのうhuukaの家に行った写真もUPします



pettuutyou 091


こたつにこもっていたネコのそら


きれいな青い目です


pettuutyou 101

ミニチュアダックスフンドのりく

pettuutyou 124

鉄板焼き

大人はちちんぷいぷいで紹介していた油が落ちる鉄板


pettuutyou 127

子どもは普通の鉄板

野菜をいっぱい入れられています(笑)


pettuutyou 137

おやつに食べたポテトチップス

日本で一番最初に作られたポテトチップスだそうです

スッキリ! でテリー伊藤さんが紹介していたそうです

さっぱりしてバクバク食べました

pettuutyou139.jpg

アイスケーキもいただきました


ごちそうさまでした


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Category:日記

comment(6trackback(0

2011/02/25(Fri)20:48

こんばんは。
パパさん誕生日おめでとうございます。ままさんと近いのですね。

名前:あかちん (URL編集

こんばんは^^

2011/02/25(Fri)22:22

miyuuパパさん お誕生日 おめでとうございます!

猫グッズを作る本 なんて 発売されてるのですね
私も それ 欲しくなりました
パパさんは プレゼントで もらえていいな^^

miyuuさん
はやく パパさんの お誕生日プレゼントの絵
完成させてあげて下さいね^^

名前:kotone (URL編集

2011/02/25(Fri)23:57

パパママのお誕生日会、続けてだねぇ!いいお友達を持って幸せだねぇ^^
プレゼント描きかけって・・・、ぷぷぷ♪でもそれでもパパ嬉しいよぉぉ!
大人と子供の食べ方が違うんだねぇ。すごい納得したよ^^v

名前:クルー (URL編集

2011/02/26(Sat)07:26

こんばんは。

パパの御誕生日おめでとう。
豪華なお食事ですね。
お野菜も沢山食べて下さい。

アイスケーキ、おいしそう。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/02/26(Sat)08:43

miyuuちゃん おはよう♪

パパのお誕生日おめでとうv-315
ママからのプレゼントが面白いね
miyuuちゃんの絵も完成したら見せてね
お料理どれも美味しそうだね

名前:はやとうり (URL編集

コメントありがとうございます

2011/02/26(Sat)19:39

あかちん様

パパとママの誕生日が近いので、毎年お祝いは同じ日にしますv-10

kotone様

絵はあの後完成しました

今日UPします

クルー様

子どもは肉ばっかり入れるので、野菜も食べなさいと入れられましたv-290

太巻きおばば様

お野菜もたくさんいただきました

アイスケーキはサーティーワンアイスのアイスケーキです

はやとうり様

パパにいろんなネコグッズを作ってもらいます

料理はどれもおいしかったです

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
