Home  > スポンサー広告 > 今日はごはんを食べにいってきたよ > 日記 > 今日はごはんを食べにいってきたよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今日はごはんを食べにいってきたよ

2011/02/23(Wed) 21:35

223 001

きょうはごはんを食べにいってきたから、更新はちょっとだけです

パパとママが京都に行って買ってきたGIOTTO(ジョトオ)のパイ

十三参りの着物のレンタル屋さんを見学して予約をしてきたそうです

223 009

マイカル茨木の万力屋の白ゴマ坦々麺

223 010

ゴマ団子も食べたよ

今日はこれだけ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Category:日記

comment(7trackback(0

2011/02/23(Wed)22:40

こんばんは。
坦々麺少し辛くなかったですか。
私は激辛はにがてです。

名前:あかちん (URL編集

こんばんは^^

2011/02/23(Wed)23:20

そうか
miyuuさん 4月に 6年生になるのでしたね
十三参りの年齢になるのね
4月13日でしたっけ?
福徳と智恵と健康を しっかり 授けてもらって来て下さいね^^

名前:kotone (URL編集

2011/02/24(Thu)00:32

今日はごまづくしの日だねぇ!
坦々麺、食べたくなっちゃったよぉ~^^

名前:クルー (URL編集

2011/02/24(Thu)04:19

ゴマ、身体に良いんですよ~。
美味しそう。
十三参りというのは知りませんでした。
お着物、着るんですか?
楽しみです~。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/02/24(Thu)07:19

おはようございます。

坦々麺おいしそう。
そういえば辛いの苦手じゃなかったですか?
あまり辛くない坦々麺?

名前:youflex (URL) 編集

2011/02/24(Thu)09:19

miyuuちゃん おはようニャンコv-283
13詣り知りませんでした 今検索してきました
坦々麺おいしそうですゴマ団子も食べたいな 今度作りますね

名前:はやとうり (URL編集

コメントありがとうございます

2011/02/24(Thu)17:02

あかちん様

坦々麺は初挑戦でした

辛かったですが、おいしかったです

kotone様

13参りはちょっと早めにお参りします

3月の末ごろです

またブログでUPします

クルー様

少しずつ辛いのも食べれるようになったので、また坦々麺にチャレンジします

太巻きおばば様

13参りは関西でよくやっているお参りです

ほとんどは七五三で終わりだそうですが、miyuuの住んでいるところは13歳もお祝いします

youflex様

最初、パパとママが坦々麺を食べて、辛いのが苦手なmiyuuはチャーハンを食べる予定でしたが、おいしそうだったので、坦々麺にしました

辛かったですが、おいしく食べれました

黒ゴマ坦々麺や炎の坦々麺は、もっと辛そうでした

はやとうり様

ごま団子も、あげたて手作りでとてもおいしかったです

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
