Home  > スポンサー広告 > 今日はネコの日 > ネコ > 今日はネコの日


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今日はネコの日

2011/02/22(Tue) 20:42

nekonohi 002

2月22日はネコの日だー!

と、いうことでみんなにだっこされて迷惑そうなちゅーた


nekonohi 007

のがれたところをパチリ

きょうはケータイで撮った、サイズがバラバラのちゅーたアルバムです


091027_093952.jpg

明かりが少ないと、顔がまっくろ


101114_131951.jpg

アンモナイトちゅう


101222_232541.jpg

うらめしや~ といいながら寝てます


101222_234523.jpg

箱の中身はニャンでしょう

101226_222819.jpg

正しい姿勢で


トイレ


0110217_071214.jpg

洗濯物を乾かそうと、お風呂場でカワックを入れたら、やってきたちゅーた


110217_071227.jpg

ふだんは恐怖の館らしく、入ってきません

よっぽど寒かったんでしょう


nekonohi 001

今日のごはんはたちうおにたきこみごはん、ハンペンチーズに白みそ汁、エンドウ豆の卵とじでした

miyuuはたちうおが大好きだけど、ふだんは高いって!

今日は安売りしていたそうです

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category:ネコ

comment(10trackback(0

2011/02/22(Tue)21:04

2/22は猫の日なの?
何の語呂合わせかな~。
犬の日も当然あるよね。調べてみなくちゃ^^

ちゅーたはきれいな目をしているね。
吸い込まれそうです。

名前:りょう☆ (URL) 編集

こんばんは^^

2011/02/22(Tue)21:38

今日は 猫の日なので
ちゅーた君が いっぱいなのですね^^

私は うらめしや~ といいながら寝てる ちゅーた君が 一番 気に入りました
あの手の だらんとしたの 可愛いです!


名前:kotone (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2011/02/22(Tue)22:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/02/22(Tue)23:28

こんばんは。
太刀魚が好きなんですか。
つうですね。
太刀魚は字の如く太刀のように見えるのでその名前が付きました。また海のなかで立って泳ぐので立ち魚と呼ばれていた説もあります。また、海外ではサーベルの様なので、サーベルフィッシュとも呼ばれることがあります。私は何回が釣ったことがありますが釣りたてはたいへん綺麗な輝きをしてます。歯は鋭く軽くふれただけで切れてしまうほどするどいです。美味しい魚です。

名前:あかちん (URL編集

2011/02/23(Wed)00:16

さすが猫の日!今日はちゅーた三昧だねぇ♪こんなに写真載せてもらって嬉しいだろうなぁ~!
たちうお美味しいよね、骨が少ないともっといいよね♪

名前:クルー (URL編集

2011/02/23(Wed)05:17

今日は、ニャンニャンの日なんですね。
ちゅーた君の顔、初めて正面から見たような気がします。
猫ちゃんって寒がりですものね

日本も寒そうですね。
ベルリンも今夜は-15℃まで下がるそうです。
miyuuちゃん、風邪をひかない様に気をつけてね。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/02/23(Wed)18:48

りょう様

2月22日はニャン、ニャン、ニャンでネコの日です

犬の日はワンワンワンで11月1日になります

kotone様

ちゅーたは寝ながらうみゃうみゃと寝言までいいますv-283

あかちん様

釣れたてのたちうおはおいしそうですね

たちうおは外国でも剣の魚なんですね

勉強になりました

miyuuはホントに小さいときから、たちうおが好きだったそうです

クルー様

たちうおはすぐに食べ終わってしまいます

おいしい魚です

太巻きおばば様

日本(大阪)はかなりあたたかくなりました

でも、ちゅーたは寒がりで、こたつをつけて! とニャアニャア鳴きます

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

2011/02/23(Wed)19:12

ちゅーちゃん、プルーの瞳も
とってもキュートですね(*^^*)
ニャンコちゃんって、箱がすきですよねえ~♪
うちのニャンコ軍団たちも同じです(笑)

名前:キキコ (URL編集

2011/02/23(Wed)20:35

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

おお!ちゅーた君特集ですね。
寝てる姿かわゆいです。
買い物かごに入っているちゅーた君もおもしろい。。
うちの姫もやってました。

名前:youflex (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/02/23(Wed)21:41

キキコ様

ちゅーたは箱があると必ずよってきます

小さい箱でも中に入りたがります

youflex様

くるみさんもかごに入るのですか?

わんちゃんも、ねこさんみたいに、かごが好きなんですね

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
