Home  > スポンサー広告 > DSでいろいろ描いたよ! ちゅーたは元気だよ > イラスト > DSでいろいろ描いたよ! ちゅーたは元気だよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

DSでいろいろ描いたよ! ちゅーたは元気だよ

2011/02/17(Thu) 20:33

nikoniko 001

きょうもお友達から友チョコをもらいました

ありがとう


nikoniko 004

ヒマだったので、DS絵心教室でいろいろ描いたよ

パン吉

nikoniko 006

うさぴょん


nikoniko 009

こびと大百科の本を、DSで写真に撮って


nikoniko 007

参考にしながら描きました


nikoniko 002

今日のごはんはキッシュと温野菜のチーズがけとニンジンスープとローストビーフでした


nikoniko 003

さらに、ガトーショコラをデザートにいただきました

ママのお友達がお昼に遊びに来ていたので、ママが作った分の残りです


tyuuta 010

ちゅーたはとても元気です

トイレの前で、お日様があたってゴロゴロごきげんです

でも、お年なので(12歳)、気をつけて様子をみようと思います



こびとづかん―POST CARD BOOKこびとづかん―POST CARD BOOK
(2008/07)
なばた としたか

商品詳細を見る



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category:イラスト

comment(9trackback(0

miyuuちゃん、こんばんは。

2011/02/17(Thu)21:59

わっ、凄い。
ガトーショコラ美味しそう。
今日も豪華なお食事でしたね。

ちゆーた君、元気になって良かった!!

名前:太巻きおばば (URL) 編集

こんばんは^^

2011/02/17(Thu)22:08

まだ miyuuさんのバレンタインは 続いてるのですね
今日 もらった チョコは おいしかったですか?

夕飯も 豪華ですね!
ガトーショコラ クリームたっぷりで 美味しそう!

ちゅーた君
ひなたぼっこ 気持ちよさそーですね
今日は こちらも あたたかでしたよ

名前:kotone (URL編集

2011/02/17(Thu)22:35

バレンタインのシーズンは糖分のとりすぎになっちゃうね。
私はパパがもらったチョコのおこぼれを頂戴して毎日楽しみに食べてます。
だって普段は高級チョコは食べられないからね。

チュータ,そんなにお年だったのかー。気をつけなくちゃね。

名前:りょう☆ (URL編集

2011/02/17(Thu)23:08

こんばんは。
今日はちゅーたが心配でした。
3日続くとどこか悪い可能性が高くなりますので。
よかった。

名前:あかちん (URL編集

2011/02/18(Fri)00:18

えぇぇ、またお友達からもらったの?大人気だねぇ^^
ふと思ったんだけど、友チョコのお返しって主に何を返すのかな?
ママのガトーショコラ、たっぷりの生クリームおいしそう!ちゅーた君元気でよかったね

名前:クルー (URL編集

2011/02/18(Fri)08:51

miyuuちゃん おはよう♪

今日は凄いご馳走だね
美味しそう キッシュもローストビーフも・・・

ちゅーた君気持ち良さそうだね

DSの絵も上手に書けていますよ

名前:はやとうり (URL編集

2011/02/18(Fri)12:34

なんだか絵にmiyuuさんらしさが感じられて羨ましい(*´∀`*)

ちゅーたは12歳、、、
miyuuさんの同い年!?
いや、年上なのか!?

確かに、、、気をつけてあげないといけませんね^^

象だって猫だって蟻だって人間だって、どんな時もやっぱり元気が一番だ♪

名前:G (URL) 編集

承認待ちコメント

2011/02/18(Fri)18:39

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントありがとうございます

2011/02/18(Fri)19:35

太巻きおばば様

ガトーショコラは残ったので、今日もおやつがわりに食べました

kotone様

友チョコは、これで終わりだと思います

夕食のキッシュはmiyuuの好物です

りょう様

友チョコもママの手作りも、いっぱいあったのに、すぐになくなってしまいましたv-290

あかちん様

ちゅーたは今日も元気です

でも、お年なので、気をつけてみるようにします

クルー様

友チョコはチョコを交換しあっているので、ホワイトデーのお返しはしませんv-10

でも、ホワイトデーになると、また何か作るかもしれないですね

はやとうり様

ちゅーたはお日様がてっていると、ごきげんですv-283

DSの絵をほめていただいてありがとうございます

他にも描いたので、またUPします

G様

絵をほめていだだいてありがとうございます

描いた絵をパソコンに送れないので、ピントが合わない写真しかとれなくてごめんなさい

ちゅーたはmiyuuより1歳年上です

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
