Home  > スポンサー広告 > きょうもちゅーたがゲロったよ > 日記 > きょうもちゅーたがゲロったよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

きょうもちゅーたがゲロったよ

2011/02/16(Wed) 20:10

tiisai1.jpg

miyuuです

今日はとくになにもなかったです

よだれたらした、うまそうだにゃ~ のニャンコ

tiisai2.jpg

ロリ子1号がウサ耳の服を着たいなぁと思ったので


tiisai3.jpg

着てみました


tyuuta 001

ちゅーたは朝、パパの座イスにゆたんぽもひいてもらって、お日様もさしてきて、ごきげんでした







が、夕方には座イスにゲロをしてました



tyuuta 060

きょうのごはんはヘルシーあげだしとうふと、小松菜とアゲをたいたのと、しゃけときのうのパスタの残りでした



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category:日記

comment(5trackback(0

こんばんは^^

2011/02/16(Wed)21:10

うまそうだにゃ~のニャンコは
うちの ふぉると一緒で 食いしん坊なのですね^^


ちゅーた君
よく ゲロするのですね
胃腸(?)が 弱いのかな?

名前:kotone (URL編集

2011/02/16(Wed)22:24

こんばんは。ちゅーた調子わるいですね。3日続いたら注意です。

名前:あかちん (URL編集

2011/02/17(Thu)00:52

まず題名に大爆笑だよぉ^^v
ちゅーた大丈夫なの??
原因は分かってるのかな?
毛玉を吐くとかじゃないんだよね>_<
様子を見て是非病院に連れて行ってあげてねぇぇ!
ちゅーた元気になってぇぇ^^b
ヘルシーご飯、最高だねぇ!

名前:クルー (URL編集

2011/02/17(Thu)01:18

ちゅーた君、どうしちゃったのかしら。
様子見ですね。

夜ゴハン、美味しそうですね。
ちゃんと栄養バランスも考えてくれてる
ママって素敵ですね。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/02/17(Thu)19:15

kotone様

ちゅーたはがっつきすぎると、ごはんをゲロります

少しずつごはんを入れるようにしています

あかちん様

ちゅーたもお年なので、様子を見るようにします

クルー様

ゲロの原因は食べ過ぎです

ただ、人間の年齢にすると60歳を過ぎているので、しばらく様子をみます

太巻きおばば様

ちゅーたは夜中に走りまわっているので、元気です

みなさん、ちゅーたの心配をしていただき、ありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
