Home  > スポンサー広告 > ちゅーた大暴れの巻 > 日記 > ちゅーた大暴れの巻


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ちゅーた大暴れの巻

2011/02/15(Tue) 20:13

110215_071607.jpg

今日は朝からちゅーたがうにゃうにゃうるさかったので、エサ入れを見るとカラでした

エサを入れるとバクバク食べました

お腹がすいたのか、大暴れで、エサの横のとびらが開いてました


110215_071634.jpg

さらにエサを探したのか、キッチンの引出しも開いてました


110215_071529.jpg

さらにエサを探したのか、お菓子入れに入れていたパリンコが落ちてました


110215_070617.jpg

さらにトイレットペーパーをかじって大暴れ、寝ているママをかんで、エサくれーといってました


beranda2 027

ごはんを食べるとケロリ

夕方にはごはんの食べすぎで、こたつでゲロってママに怒られました

学校では、落語家さんが来て、みんなで鑑賞しました

桂ちょうばさんと森乃石松さんが来ました

桂ちょうばさんは、TVによく出ている桂ざこば師匠のお弟子さんだそうです

時うどんとだじゃれがいっぱいのお話(タイトル忘れた)をしました

おもしろかったです


biiifu2-001.jpg

きょうのごはんは2日目のビーフシチューとパンとキノコとベーコンのパスタでした


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Category:日記

comment(7trackback(0

2011/02/15(Tue)22:44

v-17うちのにゃんこも朝晩腹必ず減った~腹減った~(にゃ~にゃ~)言って走り廻っています。ビニル袋カミカミ、壁をガシガシします。
ビーフシチューは2日目が最高?!カレーもですねv-290

名前:クルー (URL編集

2011/02/16(Wed)00:24

あら~、ちゅーた君、大変な事をしましたね。
大暴れ、まだ子猫ちゃんかしら。
ゴハンが欲しくてストライキ。
挙句にコタツでゲロッてしまった。
しょうがないねぇ。

学校で落語家さんが来るんですね。
日本の伝統芸能でしょうか。
楽しそう・・・

今日のお夕食も美味しそうですね。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/02/16(Wed)03:22

こんばんは。
チュータゲロッテましたか。
よっぽどお腹すいていたんですね。

名前:あかちん (URL編集

おはようございます

2011/02/16(Wed)06:39

ちゅーた君 大暴れしましたね
トイレットペーパーまで クシャクシャにしてしまうなんて・・・
よほど お腹が 空いてたの
でしょーね


でも こたつで ゲロはくほど 食べちゃ駄目ですね^^;

名前:kotone (URL編集

2011/02/16(Wed)10:17

miyuuちゃん こんにちは

ちゅーた君 余程お腹が空いていたのかな ちょっと食べすぎたかなv-12

落語聞けて良かったね
パスタも美味しそうですv-372

名前:はやとうり (URL編集

やるなー。ちゅーた。

2011/02/16(Wed)17:16

写真から大暴れの様子がよく伝わったよ。

お腹空いててもパリンコを開けてかじったりはしないんだね。

うちのポチなら何でも食べちゃいそう。

名前:りょう☆ (URL編集

コメントありがとうございます

2011/02/16(Wed)19:47

クルー様

パパが夜にあんまり食べ過ぎない量で、カリカリを入れるのですが、全部食べて大暴れしてましたv-12

ビーフシチューは2日目がおいしいですね

太巻きおばば様

ちゅーたはmiyuuより年上の12歳ですv-11

夜中にいつも一人運動会をして、パパやママを起こすくらい元気です

miyuuは爆すいして起きませんv-10

学校では伝統芸能の鑑賞がよくあります

この前は歌舞伎を見ました

あかちん様

ごはんをいっきに食べると、ゲロります

kotone様

ごはんを入れ過ぎると、食べ過ぎてゲロるし、なくなると暴れるので、大変です

はやとうり様

落語はまだ若手? の人だったのですが、バカ受けでしたv-290

師匠! と呼ばれる人は、もっとすごいのでしょうねv-291

りょう様

ちゅーたは暴れまわっても、カリカリしか食べません

カリカリは戸棚の一番上に、カンカンの中に入れて、開かないようにしまってますv-283

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
