Home  > スポンサー広告 > 引き続きチョコを作ったよ > 日記 > 引き続きチョコを作ったよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

引き続きチョコを作ったよ

2011/02/13(Sun) 20:05

choko3 001

きのうはブログを書き終わったあとも、チョコクッキーを作ったよ


choko3 002

コビトの変な柄


tyoko1 041

この本を参考にしました


choko3 003




choko3 004

miyuuのオリジナルコビト

マツコビト


choko3 005

焼けました


choko3 006

ブキミなのでmiyuu家用です


choko3 007

マツコビトも焼けました


matuko.jpg

絵も描いて見ました

百貨店で、試食しまくります


110213_122916.jpg

miyuu家にお友達が来て、友チョコをもらいました

ありがとう


110213_123041.jpg

明日、学校が終わってから、待ち合わせをしてあげる予定です


choko3 008

今日のごはんは肉じゃがとほっけと白みそ汁ととろろごはんでした

ちゅーたの写真は撮るの忘れて、1枚もなかったよ


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:日記

comment(8trackback(0

こんばんは^^

2011/02/13(Sun)22:09

遅くまで チョコ作りして 面白いのができましたね

友達からも 沢山 チョコをもらったみたいだから 沢山 作らないといけないのかな?
年に一度のイベントだし 楽しまないとね!

名前:kotone (URL編集

2011/02/13(Sun)22:14

ははは,バレンタインにしては何か変だぞ?と思ったら小人の柄だったのかー。

マツコも小人になるとカワイイね。

友チョコのメッセージ。
「ずーっと 友達。」
いいなー。

名前:りょう☆ (URL編集

2011/02/13(Sun)23:44

ははは、ちゅーた今日は忘れられたね^^vどんまい♪
素敵なお友達だね、ずっと仲良くいれたらいいね!
クッキーちょっと不気味でも味はおいしいもんね^^v

名前:クルー (URL編集

2011/02/14(Mon)00:15

男の俺には勝負の日っ、、、、なわけないかw(。・ω・)_旦~~

お茶でもすすりながら一人ほそぼそと楽しみます。( ´∀`)bグッ! (ぇ

名前:G (URL編集

2011/02/14(Mon)02:47

不気味なチョコクッキー、好きです。
何だか、味が有ります。
食べなくても分かります。
可愛い~。
今夜のゴハン美味しそうですね。
ちゅうた君には、明日会えるかしら~。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/02/14(Mon)16:55

こんにちはmiyuuちゃん

今日のごはん美味しそうv-10
ホッケもとろろも肉じゃがもママご苦労さま

チョコ菓子たくさん作ったね

名前:はやとうり (URL編集

2011/02/14(Mon)18:04

こんばんは。

なんかおもしろいクッキーですね。笑
小人!!
こびと大百科って本があるのが驚きです。

名前:youflex (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/02/14(Mon)19:19

kotone様

たくさんチョコ作って渡してきました

友チョコがはやってます

りょう様

マツコは爆笑しながら作りました

友チョコはいっぱいもらいました

クルー様

ブキミチョコ、いっぱい作りました

G様

ブキミチョコでよければあげたのに~

太巻きおばば様

ブキミチョコは、次の日にはなくなりました

ちゅーたはこたつから出てこないので、シャッターチャンスがないです

はやとうり様

ママの料理はとてもおいしいです

チョコはたくさん作りましたが、すぐになくなりました

youflex様

こびと大百科の人は絵本とかグッズとかいろいろ出していて、全部キモいですv-10

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
