Home  > スポンサー広告 > 大阪でも雪が積もったよ! > 日記 > 大阪でも雪が積もったよ!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

大阪でも雪が積もったよ!

2011/02/11(Fri) 21:00

yuki 001

今日は朝起きると、大阪でも雪が降っていました


yuki 010

小さなネコ雪だるまを作ったよ


yuki 011

うさぎも作りました


yuki 012

もうひとつ、上に子どもうさぎをのせました


yuki 017

雪が降ったので、車で遠くに行くのはあきらめて、なんばに行きました

サイゼリアで昼ごはん

クラムチャウダーと


yuki 019

ハンバーグ

miyuuの定番メニューです


yuki 020

明日、バレンタインのチョコ作りをするので、材料を買いに、お菓子の材料と器具の店に行きました

チョコのほかに、クッキーやマカロンの材料も買いました

人でいっぱいでした

他にもユザワヤでパパが布を買ったり、高島屋でチョコを見たり、ジュンク堂で本を買ったりしました



こびと観察入門〈1〉捕まえ方から飼い方までこびと観察入門〈1〉捕まえ方から飼い方まで
(2010/09)
なばた としたか

商品詳細を見る


買った本です

写真撮るの忘れたので、のせました

いろんなこびとが増えていました


yuki 022

デザインも描きました


yuki 023

きょうのごはんはクラムチャウダー鍋です

昨日の黄金伝説で、一番おいしそうな鍋だったので、やってみました

でも、昼ごはんもクラムチャウダー食べてました


110126_172242.jpg

床暖房でヌクヌクちゅーた

コンセントに当たって痛くないのかな?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


Category:日記

comment(4trackback(0

2011/02/11(Fri)23:26

こんばんは。
子どもは風の子ってしってますか?。雪はわくわくする出来事なのですね。うさぎ生きてますよ。

名前:あかちん (URL編集

こんばんは^^

2011/02/12(Sat)01:07

今日は チャウダーづくし だったのですね
寒かったので あったまったのでしょーね

雪 積もりましたね
雪だるま 沢山 作ったのですね
まだ 溶けずにあるのかな?

名前:kotone (URL編集

2011/02/12(Sat)02:30

大阪も雪だったの?珍しいねぇぇ!だけどこんなかわいい雪だるま作れて良かったね!ちゃ~んと形になってるね、さすがだよ^^b
サイゼリア安くて美味しいよね~
バレンタインのチョコ作り頑張ってね♪
今日miyuuちゃんが買ってたネコチョコ買いに行ったけど同じものが売り切れたよ、ショック>_<

名前:クルー (URL編集

コメントありがとうございます

2011/02/12(Sat)19:31

あかちん様

ゆきは寒いので、駅に行くついでにミニ雪だるま作りました

miyuuは喜び庭かけまわり……というわけではありませんv-10

でも、雪が積もるとうれしいです

ウサギはかわいく作れました。

ほめていただいてありがとうございます

kotone様

きのうはチャウダーづくしでした

雪だるまは、帰りしなには、とけてましたv-292

クルー様

雪が積もるのは、ホントにめずらしいです

ネコのチョコは売り切れだったのですね、みなさんかわいい入れ物のチョコが欲しいのですねv-292

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
