Home  > スポンサー広告 > miyuuもバレンタインのチョコもらったよ! > 日記 > miyuuもバレンタインのチョコもらったよ!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

miyuuもバレンタインのチョコもらったよ!

2011/02/10(Thu) 20:02

r11.jpg

miyuuです

今日はとても寒かったです

明日は雪が降るかも……

です

明日はパパもママも休みですが、雪が降ると遠くには行けません

naoneko.jpg

デザイン部ボンクラーズのナルネコです

婦女子です

kinor2.jpg

お口直しにキノコも描きました

korokke 033

今日はママが職場のお友達の人といっしょに、バレンタインのチョコレートを買いに行ってきたそうです

職場の人にあげるチョコです

ママのお友達からmiyuuにチョコレートをもらいました

korokke 034

miyuuの大好きなネコの絵!

ありがとう!

korokke 047

ママの帰るのが遅くなったので、きょうのごはんは買ってきたコロッケでした

写真を撮ったけど、保存するのを忘れました

それだけでは足りないので作った、具なしの塩やきそば

korokke 038

今日は寒いので、床暖房を入れました

korokke 041

香箱座り(こうばこすわり)のちゅーた

ひげが一本だけ、ピンとはねあがっています

やる気ひげです

あとは使わないのか、たれさがっています

korokke 043

この間も、段ボールハウスにあけている穴に、顔だけ入れて、お腹がつかえて引きかえしました

ひげの役目をはたしていません

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category:日記

comment(7trackback(0

2011/02/10(Thu)22:59

可愛い猫ちゃんのチョコレートですね。
良かったですね、美味しかったですか?

ちゅうた君のヒゲ、もしかしたら寝癖かもです~。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/02/10(Thu)23:12

こんばんは。
具なしやきそばインパクトありました。私も良く具なしやきそば食べます。

名前:あかちん (URL編集

2011/02/11(Fri)03:26

お口直しのキノコ、めっちゃかわいいぞぉ♪
ママのお友達からバレンタインかぁ、miyuuちゃん人気あるねぇ^^b
ちゅーた、確かにヒゲの役目果たしてないねぇ、感覚ないのかも!!
この前miyuuちゃんが紹介してくれたチョコレートを明日買いに行こうと思うよ!情報ありがとね♪

名前:クルー (URL編集

こんばんは^^

2011/02/11(Fri)04:45

ちゅーた君
ほんとに 1本だけ ひげが ぴーんとなってますね
そのひげを やる気ひげ っていうの???

miyuuちゃんがもらった チョコも可愛いね
包装の猫の絵 とっておきたくなりますよね

移動の途中から 雪が降ってきましたよ
関西も寒いですね・・・^^;

名前:kotone (URL編集

2011/02/11(Fri)10:09

miyuuちゃん おはよう♪

今日はお休みだね
チョコ貰えて良かったね
ちゅーた君やる気ひげ可愛いね
そうかお腹がつっかえるのか~髭の役目果たしてないねv-283

名前:はやとうり (URL編集

2011/02/11(Fri)15:11

私も昨日チョコを買いに行ったよ。
どれもおいしそうで自分用を買いたくなったけどグッと我慢・・・

猫のひげは確かセンサーの役目をするんだったよね。

名前:りょう☆ (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/02/11(Fri)19:44

太巻きおばば様

中は板チョコで、ビターとミルクの味でした

ちゅーたのひげは、ずっとあの一本だけピンと立ってます

かなり前からです……

ぬけないのかな?

あかちん様

やきそばは、具なしでもおいしかったです

クルー様

キノコほめていただいてありがとうございます

チョコレートは買えたでしょうか?

今日はなんばの高島屋でゴンチャロフのお店を見たけど、ネコのチョコは売り切れてました

kotone様

ちゅーたのひげは一本だけ上に向いているので、やる気ひげとmiyuuが名付けました

ネコの絵のチョコは食べたあとも大事にとっています

大阪でも雪が積もりましたv-276

はやとうり様

ちゅーたはひげがたれさがっているので、通れないところも、通れるとかんちがいしますv-283

チョコをもらえてよかったです

りょう様

チョコを見に行くと、いろいろ欲しくなりますね

ちゅーたのひげはセンサーの役目になっていませんv-283

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
