Home  > スポンサー広告 > huukaの家に行ってきました > 日記 > huukaの家に行ってきました


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

huukaの家に行ってきました

2011/02/08(Tue) 20:44

110208_175824.jpg

今日はママといっしょにhuukaの家にいって、宿題したり遊んだりしました

huukaの家のソラ

カメラを向けると動くので、いい写真が撮れませんでした


110208_194952.jpg

帰るのが遅くなったので、ごはんは簡単オムライス

卵を割る前



penseisaku01 016


割った後、他はカボチャの皮ごとスープと、きのうの残りのポテトサラダと大学いもでした

カボチャのスープは皮ごとだと緑色になります

penseisaku01 017

バレンタインの手作りチョコのデザインを考え中

チョコペンで描くにはちょっと複雑すぎ?

miyuuは友チョコをいっぱいあげる予定です

男の人はパパだけです

110127_231739.jpg

ちょっと寒くなって、朝こたつをつけろと大暴れして、みんなが出かけるのでこたつを消したら大暴れして、ママが帰ってきたらこたつをつけろをゴロニャンして、こたつをつけたらこのありさまのちゅーた


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


Category:日記

comment(7trackback(0

2011/02/08(Tue)22:12

簡単でも卵とろとろオムライスはおいしそう。

えーっ!?男の人へのチョコはパパだけなの~~(ーー;

名前:りょう☆ (URL編集

こんばんは^^

2011/02/08(Tue)22:16

ソラちゃん 少し警戒しながらも 様子を伺ってるのが 可愛いですね

バレンタインのチョコ
すごく こったデザインですね
チョコが出来たら また 見せて下さいね^^

名前:kotone (URL編集

2011/02/08(Tue)23:10

こんばんは。
バレンタイン、手作りするのですね。どんなデザインか楽しみですね。

名前:あかちん (URL編集

2011/02/09(Wed)01:50

ちゅうた君はコタツが大好きなんですね。
分かる気がします。
ヌックヌクですものね。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/02/09(Wed)07:34

miyuuちゃん おはよう♪

トロトロオムレツ美味しそう
かぼちゃのスープも体に良いね
バレンタイン友チョコか~男の人はパパだけ パパ喜ぶよ
ちゅーた君 炬燵をつけろって!!暖かい方が気持ちがいいもんね

名前:はやとうり (URL編集

2011/02/09(Wed)12:22

こんにちは。

おお!とろとろ卵のオムライスですね。
おいしそう・・・

ちゅーた君はこたつ大好きなんですね。
私もこたつ好きです。笑

名前:youflex (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/02/09(Wed)20:18

りょう様

残念ながら男の人のチョコはパパだけです

kotone様

ソラはちっともいい写真が撮れませんでした

チョコは土曜日に作る予定です

あかちん様

友チョコがけっこうあるので、まだ考え中です

太巻きおばば様

ちゅーたはこたつが大好きです

はやとうり様

オムレツもスープもあっという間に食べてしまいました

youflex様

miyuuもこたつが好きです

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
