Home  > スポンサー広告 > デザイン部があったよ! 今日のごはんは肉詰めでした > 日記 > デザイン部があったよ! 今日のごはんは肉詰めでした


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

デザイン部があったよ! 今日のごはんは肉詰めでした

2011/02/05(Sat) 20:40

nikuzume 010

今日は土曜日なのでデザイン部がありました

デザイン部は毎週土曜日2時からやります

1時からmiyuuの大好きな新喜劇があるので、それを見てから部がはじまります

今日はmiyuuをふくめて3人でした

DSで銀魂のエリザベスを描いたよ

Q太郎ではありません

nikuzume 009

デザイン部といっても、ゲームをしたり、持ってきたマンガを読んだり、デザインをしないときもあります

初音ミクを描いたよ

DSのお絵かき教室ではなくて絵心教室DSは、描きやすいので最近はまってます


nikuzume 008

今日のごはんはピーマンとしいたけの肉詰めと山いものたんざくと梅ごはんでした

しいたけの肉詰めはとてもおいしかったです

またママにリクエストします

110126_134129.jpg

あたたかくなってごきげんちゅーた

110126_134140.jpg

ゴロンゴロン……



絵心教室DS絵心教室DS
(2010/06/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る



longpencase3.jpg
長い鉛筆がキャップを付けても入るロングペンケース

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


Category:日記

comment(7trackback(0

2011/02/05(Sat)21:27

miyuucyann,絵が凄く上手なのね。
羨ましいです。
太巻きは絵は苦手です。

ママが作ったお料理も美味しそう。
リクエストしたら、ママ喜ぶでしょうね。
将来は建築家になりたいんですね。
素敵な夢を実現してくださいね。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

2011/02/05(Sat)22:30

銀魂のエリザベスって言うのこの子 Q太郎とは違うのね良く判りました
今日の晩ごはん ピーマンの肉詰め美味しそうだ事 miyuuちゃんお肉が好きなんだ
ちゅーた君気持ち良さそうだね

名前:はやとうり (URL編集

2011/02/05(Sat)23:03

miyuuさんこんばんは。
私もしいたけあります。
miyuuさんのまねして肉詰めしてみようかなと思います。
できるでしょうか。

名前:あかちん (URL編集

こんばんは^^

2011/02/05(Sat)23:37

土曜の午後は新喜劇を見る
これって 私が 小学校の頃も そーでしたよ
見ないと 気持ち悪いですよね?^^;

絵心教室DS
面白そーですね
建築家になる夢があるのならば
立体的に絵を描く練習もしたらいいかも^^

ちゅーた君みたいに
私も 日向ぼっこ しながら お昼寝したい^^

名前:kotone (URL編集

2011/02/06(Sun)06:10

おはようございます。

ほうほう。DSなら私でもうまく描けますかね?
なんせ絵心ゼロなんで・・・

デザイン部は新喜劇見てからなんですね。
さすが大阪人。
愛媛でも新喜劇やってますよ~
私も結構見てました。

名前:youflex (URL) 編集

2011/02/06(Sun)13:40

最後のちゅーたの写真。
前足が丸まってるのがとてもキュンとします♪(*´∀`*)

人間って不思議ですね。
どうして猫みたいに自由になれないんでしょうか。(ノω=;)

猫みたいな素直な気持ちでいたいですなー。^^b

名前:G (URL編集

コメントありがとうございます

2011/02/06(Sun)21:47

太巻きおばば様

miyuuはまだ絵を勉強中です

建築家になれるように学校の勉強もがんばります

はやとうり様

miyuuはお肉が大好きです

ちゅーたはさいきんあたたかくなってごきげんです

あかちん様

しいたけの肉づめはピーマンの肉づめよりもにがくなくておすすめです

kotone様

新喜劇を見れないとmiyuuは元気がなくなります

立体的な絵も挑戦してみます

youflex様

絵心教室は絵の見本がいっぱいあって、描き方まで教えてくれるのでおすすめです

G様

ちゅーたは自由にふるまっています

G様が自由になれないと思っているのは、まわりのことをよく考えて行動しているからだとおもいます

人間はいろんなことを考えているから、いろんなことができると思います

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
