Home  > スポンサー広告 > DSで絵を描いたよ ごはんはハンバーガーだよ > 日記 > DSで絵を描いたよ ごはんはハンバーガーだよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

DSで絵を描いたよ ごはんはハンバーガーだよ

2011/02/04(Fri) 20:03

setubun 005

DSのお絵かき教室で、ロリ子5号のイラストを描いたよ

5号はネコ耳の服を着てます

setubun 006


前にUPした緑のインコも描きました

名前は決めていないのですが、とりあえず「イン子」にしました

鳥肉大好きです


hanbaagaa 001

今日のごはんはアボガドチーズハンバーグとハムと目玉焼きをはさんだハンバーガーでした


101216_175334.jpg

きょうはのんびりちゅーた

nekoao2.jpg
ミユネコペンケース青

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


Category:日記

comment(7trackback(0

2011/02/04(Fri)21:16

イン子ちゃん、鶏肉がお好きなの?(^^)
ビックリです(笑)
ちゅーたちゃん、かわいいですねえ~(*^^*)
アボガドはとっても体にいいんですよねえ。
美味しそうだな(^^)

名前:キキコ (URL編集

こんばんは^^

2011/02/04(Fri)23:02

イン子ちゃん
自分も鳥なのに 鶏肉が好きなの?
共食い?^^;

アボガドと チーズって あいますよね
美味しそうです^^

今日は あたたかかったから
ちゅーた君は こたつに入ってないのかなぁ?

名前:kotone (URL編集

2011/02/05(Sat)00:57

こんばんは。
イン子について教えて下さい。お肉が好きというのでオスかと思いましたが●●子というのでメスかとも思います。どちらでしょうか。

名前:あかちん (URL編集

2011/02/05(Sat)08:30

miyuuちゃん おはよう♪

DSお絵かき教室ってあるの 何でもあるのね

イン子ちゃんの緑が斬新
ハンバーガー美味しそうだわ
これはマフィンかな

名前:はやとうり (URL編集

2011/02/05(Sat)10:01

v-17ロリ子5号かわいく決まってますね!!すごくバランスが良いです!!!
朝食まだだからハンバーガーちょうだいっv-407

名前:クルー (URL編集

2011/02/05(Sat)15:00

アボガドなんて食べたことなぃです。(;´Д`)

僕なんか最近やっとチーズやマーガリンの美味しさが分かって来たもので、、、@@;

基本的に米と魚と生野菜が好きだからでしょうか、どうもこぅ、味の主張が強いと苦手なところがあります、、、(ノω=;)

好き嫌いはいけないですよね。(o´・ω・`o)

名前:G (URL編集

コメントありがとうございます

2011/02/05(Sat)20:12

キキコ様

イン子は共食いする変なインコです

kotone様

アボガドはママが大好きです

ちゅーたはあたたかくなって、外にいることが多くなりました

あかちん様

イン子はメスです

でもお肉が好きです

miyuuも鳥肉大好きです

はやとうり様

ハンバーガーはpascoのよくCMでやっているマフィンです

クルー様

ロリ子5号ほめていただいてありがとうございます

DSはいつも光が反射して写りがわるくなりますv-11

ハンバーガー食べにきてくださいv-290

G様

アボガドは皮をむいて、切って、料理しないといけないので、ママが好きじゃないとmiyuuも食べなかったと思います

ヘルシーな食材が好きなのはいいことだと思います

miyuuは糖分と脂分の取り過ぎですv-274

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
