Home  > スポンサー広告 > 戦卯車のイラストを描いたよ どじょうすくいまんじゅうとかまぼこももらったよ > イラスト > 戦卯車のイラストを描いたよ どじょうすくいまんじゅうとかまぼこももらったよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

戦卯車のイラストを描いたよ どじょうすくいまんじゅうとかまぼこももらったよ

2011/02/02(Wed) 20:13

usagisya1.jpg

3号、ヨダレが・・・

しかもそれ醤油だし・・・

usagisya2.jpg

1号が初夢で見た戦卯車

戦卯車の読み方は「せんうしゃ」です

目からビームが出たり、口からニンジンミサイルが出たりします

usakakikake.jpg

1号と戦卯車

鉛筆で描いただけです

110201_160617.jpg

ママの島根のお友達からお土産にもらった「どじょうすくい饅頭」

ひよこまんじゅうみたいでおいしかったです

syake 001

今日の晩ごはんは納豆の包み揚げと、島根のおみやげのかまぼこと、しゃけと、だいこんとねりものを煮たものです

おいしかったです

明日は節分なので恵方巻きです

ひと巻き食べれるかな?


110126_134114.jpg

お日様があたっている間はごきげんちゅーた

newpencase001.jpg
newpencase002.jpg
猫うさぎクマパンダイラストペンケース

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:イラスト

comment(6trackback(0

2011/02/02(Wed)20:48

1号と戦卯車のコラボ作品のできあがり楽しみにしてるよぉ!下書きバッチリだね^^b
ひょっとこね、旦那さんのお父さんが踊りを習ってるんだよぉ。まさかお菓子まであるなんてぇ、食べてみたいっ!

名前:クルー (URL編集

2011/02/02(Wed)23:30

影響されやすい体質で、、、絵の練習を始めました♪(*´∀`*)

人がやってるとやりたくなる。( ´∀`)bグッ!

miyuuさん、もしよかったら相互リンクいいですか??@@;

名前:G (URL編集

こんばんは^^

2011/02/03(Thu)00:12

戦卯車
ユニークな戦車ですね
ニンジンミサイル 発射したさきに 馬が居たら どーなるんだろ???
なんて 想像しました^^

おまんじゅうも 面白い顔してますね

名前:kotone (URL編集

2011/02/03(Thu)07:42

戦卯車いいねー。
アイデアがおもしろい。

このおまんじゅうもらったことあるよ~どこから食べるか迷います^^

今日はかまぼこもウサギですねe-247

名前:りょう☆ (URL編集

2011/02/03(Thu)09:22

miyuuちゃん おはよう♪

戦卯車 最初は何の事かと思いました な~~るほど
島根のお饅頭は食べた事があります 昨日のご飯どれも美味しそうです 

名前:はやとうり (URL編集

コメントありがとうございます

2011/02/03(Thu)19:24

クルー様

どじょうすくいまんじゅうははじめてみたので、びっくりしました

パパはひょっとこまんじゅうといってましたv-10

G様

相互リンク大歓迎です

さっそくリンクしました

kotone様

ニンジンミサイルは発射したらどうなるかはまだ考えていません

おまんじゅうは見た目と味で大ヒットでした

りょう様

おまんじゅうはまず皮をはがして、どんな風になっているか確かめて食べました

はやとうり様

なっとうのつつみ揚げは、miyuuの好きなチーズまで入っていて、たくさん食べました

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
