Home  > スポンサー広告 > 今日から2月です > 日記 > 今日から2月です


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今日から2月です

2011/02/01(Tue) 20:00

201102.jpg

今日から2月ですね

帰ったらママのお友達が来ていて、ロールケーキを一緒に作っていました

miyuuのブログを見て、よくロールケーキを作っているので、作り方を教わりにきたそうです

ママが作り方を教えてあげて、持って帰りました

miyuuももらえると期待していたら、miyuu家のはなかったです

ママがまた、作ってくれるって


091012_135809.jpg

miyuuはとくになにもなかったので、嵐山に行ったときに作ったオルゴールをのせます

pasuta 001

今日のごはんはめんたいこパスタとペペロンチーノとキャベツのあえものでした

110126_134241.jpg

きょうのちゅーたはママ撮影の、帰ってきたらママにすりすりちゅーたです


tuutyou02.jpg
ハンドメイド金運通帳カードケース

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Category:日記

comment(6trackback(0

2011/02/01(Tue)20:41

こんばんは
わーっ
節分ネタだ
私も真似しちゃいます。

名前:あかちん (URL編集

2011/02/01(Tue)22:58

私も近かったらママさんに習いに行きたい!お料理もね♪
そしてオルゴールにゃんこだらけだぁぁ!もしかして”ニャー”って音が鳴ったりするとか^^
ちゅーたはママが大好きなんだねぇ、かわいいぞ!

名前:クルー (URL編集

こんばんは^^

2011/02/02(Wed)00:01

節分イラスト
鬼役は なんて子なんでしょ?

ロールケーキ もらえなくて 残念でしたね
次 作ってもらえるの 楽しみに待ってたら とびきり美味しいのを 食べさせてもらるかも^^

名前:kotone (URL編集

2011/02/02(Wed)12:21

こんにちは。

ママさんのロールケーキいつもおいしそうですもんね~
私も作り方知りたいですよ!!

オルゴール可愛いですね。

名前:youflex (URL) 編集

2011/02/02(Wed)18:12

ロールケーキ、残念でしたね。

オルゴール、自分で作ったの?
とても素敵です。

名前:太巻きおばば (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/02/02(Wed)20:25

あかちん様

節分は勢いよく豆をまいているイメージで描きました

クルー様

オルゴールはいろんなパーツを付けれました

miyuuは猫好きなので、猫ばっかりになりました

曲はとなりのトトロの「風のとおり道」が入っています

kotone様

鬼役の子はとくに何も考えずに描きました

miyuu家ではいつもちゅーたが鬼役になって豆まきをします

youflex様

ママが次にロールケーキを作ってくれるのを楽しみにしています

太巻きおばば様

オルゴールは嵐山のオルゴールの店で、パーツをいろいろひっつけて作りました

ほめていただいてありがとうございます

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
