Home  > スポンサー広告 > パパがやくはらいに行ってきたよ! 湯豆腐とカーヴィーダンスもがんばったよ! > 日記 > パパがやくはらいに行ってきたよ! 湯豆腐とカーヴィーダンスもがんばったよ!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

パパがやくはらいに行ってきたよ! 湯豆腐とカーヴィーダンスもがんばったよ!

2011/01/31(Mon) 20:37

gorugokao.jpg


今日はママとパパがお仕事が休みだったので、miyuuが学校に行っている間にパパのやくばらいに行ってきたそうです

ゴルゴ13の顔だけ

dokkoi.jpg

miyuuが学校に行っている間に、京都の安倍清明神社でやくばらいをして、京都でごはんを食べて、いろんなお店をブラブラ見てきたそうです


なんか変な、ギャグマンガ日和のどっこいおむすび君


yudouhu 027

miyuuのおみやげに、林万昌堂の栗と、はしの専門店で買ったすべりにくいはしと、お城の本を買ってきてくれました



パパ、ママありがとう


yudouhu 028

栗はすぐ食べました


yudouhu 029

ママは自分用に、ワンピースのキャラが八つ橋を食べている手ぬぐいを買ってきました


yudouhu 030

パパのやくばらいでもらってきたもの

安倍清明神社はパパ、ママについて何回か行ったことがあります

お札やお守りやステッカーなんかがついて、料金が5000円なので、他の有名なところでやってもらうより安いそうです


yudouhu 032

今日のごはんは寒いので湯豆腐でした

野菜もいっぱいで、鳥肉も入っていて、全部食べました

yudouhu 031

そのあとに、ママが買ってきた八つ橋の皮だけを食べました

皮にブルーベリージャムをはさんで食べました

あんこ入りより皮だけのほうがおいしいです

皮だけは京都の元祖の店でしか売ってません



kaabii-001.jpg

ママが買ってきたカーヴィーダンスで即やせる! の本です

樫木裕美先生はすごいくびれの人です


kaabii-002.jpg

DVDもついていて、パパ、ママ、miyuuといっしょにがんばりました

最近食べ過ぎて動いてないので、miyuuもがんばります


110128_092727.jpg

こたつに頭だけつっこんでいるちゅーた

なぜ?



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:日記

comment(10trackback(0

2011/01/31(Mon)21:12

こんばんは。

厄払いですか~
そんな時期ですね。

お箸専門店。
私も京都に行くと寄りますよ!!

がんばってください。
ダイエット。

名前:youflex (URL) 編集

2011/01/31(Mon)21:36

こんばんは。
ワンピースは熊本の漫画家さんが描いた物ですよ。miyuuさんの将来はまだみえてこない?。

名前:あかちん (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/01/31(Mon)21:55

youflex様

お体は大丈夫ですか?

パパのやくは今年で終わりです

miyuu一家のはしは、おはし専門店でそろえてます

ダイエットがんばります

あかちん様

大阪のたこやきを食べているワンピースのてぬぐいもあったそうです

熊本は尾田栄一郎先生の出身地だったのですか!

熊本城見に行きたいです

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

こんばんは^^

2011/01/31(Mon)22:03

チョコフレークを ぼりぼり食べながら
読ませていただいてたら
目に飛び込みました!
カーヴィーダンスで即やせる! の本
ダイエット 私もしないと・・・
miyuuさんちは 家族で 一緒に ダイエット?

名前:kotone (URL編集

2011/01/31(Mon)22:50

生八つ橋大好き!
娘が関西の大学なのでおみやげにいつも買ってきてもらいます。

カーヴィダンス,今日ちょうどテレビで見ました。
売れてるそうですね。
最初,聞いたとき星のカービーv-354かと思った(^^ゞ

名前:りょう☆ (URL編集

2011/02/01(Tue)01:12

厄払い、うちも行ったよ!
もしかしてうちの旦那さんとパパ同い年だったりして・・・キャー!
えぇぇ、八橋の皮だけとか売ってるんだぁ、知らなかったなぁぁ♪
ママとダイエット頑張ってね、ファイト!

名前:クルー (URL編集

はじめまして~

2011/02/01(Tue)09:32

miyuuさんこんにちゎ~
素敵なお土産ですね☆
すべらないお箸いいね!
あとワンピの八ツ橋てぬぐいかわぃぃ~♪
今度京都で探してみますヽ(^。^)ノ
私も厄払いにいかないといけないので…参考になりました~

名前:mikitty (URL編集

2011/02/01(Tue)11:18

ゴルゴ13の絵上手に書けていますよ 
八つ橋の手ぬぐいが欲しいです
皮だけ売っている事知りませんでした 良い情報をありがとう!!

名前:はやとうり (URL編集

こんばんは♪

2011/02/01(Tue)18:48

miyuuちゃんいつも読ませて頂いてます♪
とっても面白いよぉ♪
こんなに上手に記事かけるなんて
すごいよぉ~~❤

八橋^^私もかわだけが好きです♪

名前:majyu (URL) 編集

コメントありがとうございます

2011/02/01(Tue)19:17

kotone様

カーヴィーダンスは今日来たママのお友達も食いついてました

りょう様

生八つ橋はおいしいです

カーヴィーダンス、がんばります

mikitty様

ワンピのてぬぐいは、河原町の商店街にある、おみやげもの屋さんで売っていたそうです

はやとうり様

ゴルゴは特にのせる絵がなかったのでのっけてみました

生八つ橋の皮だけは河原町にいったときに、いつも買ってかえります

林万昌堂の栗もよく買ってかえります

majyu様

八つ橋はあんこは甘すぎるので、皮だけがいいですねv-10

皮だけファンがいっぱいいてよかったです

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
