Home  > スポンサー広告 > おうちでまったり 石焼きビビンバ 和柄通帳ケースもできたよ > 日記 > おうちでまったり 石焼きビビンバ 和柄通帳ケースもできたよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

おうちでまったり 石焼きビビンバ 和柄通帳ケースもできたよ

2011/01/30(Sun) 20:24

yahaa001.jpg



今日はとくになんにも予定がなかったので、漢字の勉強をちょっとして、終わったらゲームをしてまったりとすごしました


bibinnba-002.jpg


DSのお絵かき教室で、ロリ子4号を描いたよ


miyunekoippai.jpg

前にUPしたミユネコいっぱいも右上を描き足したよ


bibinnba-003.jpg

今日のごはんは石焼きビビンバとささみの梅しそ巻きとささみのチーズ巻きでした


bibinnba-005.jpg


ママにこたつからひきずりだされてだっこのちゅーた

一日何回かはママにだっこされます

ちゅーたにいやされるそうです


twagara01.jpg

和柄の通帳ケースも販売しました

金来いまねき猫です

twagara02.jpg

中はネコ忍者です


twagara03.jpg
金来いまねき猫ネコ忍者和柄通帳カードケース

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category:日記

comment(5trackback(0

2011/01/30(Sun)21:25

こんばんは。
通帳ケースですか。
お金のたまる通帳ケース作って。
お願い!

名前:あかちん (URL編集

こんばんは^^

2011/01/31(Mon)00:18

ミユネコいっぱいのイラスト
お弁当包みとかにしたら 可愛いだろーなぁ
なんて 思いました^^

金来い招き猫 面白いですねー
その通帳ケース使ったら
貯金をおろさなくなるかも^^

名前:kotone (URL編集

2011/01/31(Mon)01:55

ミユネコまた増えたねぇぇ、もっと増えるのかな?
ちゅーたはこたつから引っ張られるんだね^^ゆうこと聞くだけ偉いよぉ♪
ママはちゅーたが大好きなんだね!!

名前:クルー (URL編集

2011/01/31(Mon)08:52

石焼ビビンバ美味しそう
寒い時はこういう物をふぅふぅしながら食べたいね
ロリ子4号かっこいいね
和柄の通帳ケースいいね

名前:はやとうり (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/31(Mon)19:11

あかちん様

金来いまねきねこの通帳ケースもお金がたまるように願いをこめて作りました

kotone様

いっぱいミユネコが描けたので、何かに使えたらと思ってます

金来いまねきねこはママが使ってます

クルー様

ミユネコはまだ描くところがありますねv-10

描けたら、またUPします

ママはちゅーたをいつもだっこしています

はやとうり様

寒いのであったかメニューが続きます

ロリ子4号、ちょっとぴんぼけでしたv-11

和柄は落ちついた感じでmiyuuも気に入ってます

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
