Home  > スポンサー広告 > デザイン部? があったよ > 日記 > デザイン部? があったよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

デザイン部? があったよ

2011/01/29(Sat) 20:50

bonkura.jpg

今日はデザイン部がmiyuuの家でありました

narumiちゃんがこなくて他のお友達がきたので3人でデザイン部になりました

bonkura1.jpg

でも、デザインしなくてmiyuuの家であばれて、マンガ読んでマンガ研究会みたいになりました

デザイン部の3人と他のお友達2人と一緒にマンガ研究会も作っています

okeome41.jpg

ジェシカの香箱(こうばこ)座り

okeome31.jpg

香箱座りは、ネコがよくやる前足をかくして座っている座り方です

101230_162951.jpg

これが香箱座り

r01.jpg

今日はチーズリゾットとトンテキでした

110125_071906.jpg

ベランダでパパに毛づくろいしてもらっているちゅーた

ゴロゴロ……

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Category:日記

comment(5trackback(0

2011/01/29(Sat)22:18

香箱座りっていうのか~^^
かわいい座り方だね。
うちのポチv-286は前に足を伸ばすことが多いかなー。
寒いときは似たような格好をすることもあるけど猫の方が柔らかい感じがするね。

名前:りょう☆ (URL編集

2011/01/29(Sat)23:18

miyuuちゃんはお友達一杯いるんだねぇ、羨ましい♪
おぉぉ、ちゅーた君の香箱姿、洗濯機の上で???揺れ怖くないんかな?

名前:クルー (URL編集

こんばんは^^

2011/01/30(Sun)03:38

久しぶりのデザイン部だったのかな?
お友達が集まって ワイワイと 楽しそうですね

ボンクラーズに うちの ふぉるも 入れてもらおーかな^^;

名前:kotone (URL編集

2011/01/30(Sun)09:11

miyuuちゃん おはよう♪

ボンクラーズって言う名前が可笑しいね ちゅーた君の箱座り可愛いね

名前:はやとうり (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/30(Sun)19:35

りょう様

そうですねワンちゃんも香箱座りしますね

クルー様

洗濯機の上の香箱座りは、年末大そうじで、ラグやこたつふとんを洗濯して、行くところがなくなって洗濯機の上にのりました

乾燥をかけていたので、ぬくぬくだったみたいです

kotone様

みんなであつまって遊べて楽しかったです

ふぉるちゃんもボンクラーズに入ってくださいv-283

はやとうり様

ネコ娘三人でボンクラーズです

ちゅーたは落ちついているときは、香箱座りをします

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
