Home  > スポンサー広告 > nanamiちゃんとnanamiママが遊びにきたよ > 日記 > nanamiちゃんとnanamiママが遊びにきたよ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

nanamiちゃんとnanamiママが遊びにきたよ

2011/01/28(Fri) 19:58

kareinabe 001

今日はnanamiちゃんとnanamiママが来て一緒にごはんを食べたよ

カレー鍋です


kareinabe 003

いじられまくりのちゅーた

kareinabe 006

借りてきたネコみたいです

kareinabe 014

今日はこれだけ

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Category:日記

comment(6trackback(0

こんばんは^^

2011/01/28(Fri)22:42

今日は ちゅーた君
モテモテな日だったのですね
けど シャイな ちゅーた君は 少し 逃げ腰だったのかな?^^

カレー鍋
大勢で食べると 一層 美味しかったんでしょーね^^

名前:kotone (URL編集

2011/01/28(Fri)23:08

お友達と一緒に鍋、いつも以上に美味しかったでしょ♪
楽しくおしゃべりしたかな^^
ちゅーた君、実は喜んでるんじゃない^^v

名前:クルー (URL編集

2011/01/28(Fri)23:08

こんばんは。
ちゅーたには厳しい日でしたね。

名前:あかちん (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/29(Sat)08:17

kotone様

ちゅーたはみんなにさわられてもおとなしかったです

カレー鍋はしめのぞうすいまでおいしくいただきました

クルー様

ちゅーたはnanamiちゃんにもすりよっていました

猫好きの人はわかるのかな?

あかちん様

ちゅーたはみんなにいじられて落ちつかなかったのか、帰ってからヤッハーと走りまわってました

みなさんコメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

2011/01/29(Sat)10:51

miyuuおはよう♪

カレー鍋美味しそうですね~
ちゅーた君いじられっぱなし
そうか・・・でも嫌ではなかったのね安心しました
nanamiちゃんもnanamiママさんも猫好きだったのねv-10  

名前:はやとうり (URL編集

コメントありがとうございます

2011/01/29(Sat)19:33

はやとうり様

カレー鍋は中に入っていたパスタもおいしかったし、シメのぞうすいもおいしかったので、炭水化物大会でした

nanami家はネコを2匹飼っているので、猫好きの人は嫌がりません

コメントありがとうございました

名前:miyuu (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
